忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のバトンに地雷ですと書かずすみませんでしたー!
花緒さんと水都さんがやってくれましたうれしいありがとうございます!
おぐりしゅんを回答にいれるのを忘れていた私のていたらく!ばか!
水都さんの好きなシュチェーションにはげるかと思いました。私の毛根の平和を返せごちそうさまですありがとうございます!!
げへげへっていうかもう花緒さんはぜひそのサッカー少年の十年後をおれは見たい。見てみたい。見てみたいんです。見てみたいんだぜ。
シチミです(・ω・)
ネリさんが私の携帯の変化に胸打たれてくださっているようですがあのバトンは地雷です、しかも答えないと下痢?になったあげくトイレがないという状況に陥るらしいので彼女のトイレ事情が心配です。

本当は7月7日にアップしようと思っていたのですが、バイトが長引いたので間に合いませんでした。
残念…雨音さんリクエストのヒノエくんのお話をアップしました。
全部で4ページありますがそんなに長くもありません。
ロマンチックの限界に、挑戦し、果てました。
フランス兄ちゃんと言いこのヒノエくんといい、ここ連続してシチミはがんばったほうだと、思うんだぜ…?
反動でごっつ暗いの書き出しても笑って許してやってください。

ついったーのアカウントをさらしてみるんだぜ!(^▽^)
鍵付いてますがフォローお気軽にどぞ!えへえへ!
73sitimi3
なんも大したこと叫んでない。たまに日常が駄々漏れます。botと戯れます。叫びます。
それでもよければあなかしこ!


っていうか叫んでもいいかな!いいかな!
ありがとうございます!!!
うおおおおおおおもうあのほんとうに私うれしいですあのほんとうにそんなもうほんとにもうそんな…!!もったいないお言葉ばかり…!!うおおおおがんばるううがんばりますうううう!!!
PR
ふいに悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ  HOME  今度の衆院選に立候補しました
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]