忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい日記のデザインはよいのですが、タイトルがでないのが難点かもしれません。
地雷バトンのタイトル指定の意味がない!あ、携帯からだとタイトルも見れます。
といっても普段のタイトルはいつもその時聞いている・聞きたい曲の一部分です!イエス!
どうしよう…私、どうしよう…
なにがどうしようって、あれです
声明にハマるかもしれん(´・ω・`)
しょうみょうがわからないよい子はグーグル先生に聞いてみようね!
あれ 超 音楽 めっちゃ おもしろい 熱心な仏教徒ではない、え?私?うんたぶん仏教だよ!宗派は知らないよ!
みたいな、典型的な日本人であるシチミですが、
いや、うん、あれは、なんていうか、うーんおもしろいチベットのもおもしろいけどうーん日本のもいいねいいね
あーCDほしいなすごい、うん、あれは、おもしろい・・・というここ三日です(^▽^)
おごそかな宗教儀礼をほんとすみま・・・すみません


今日からデジモンだったんですね…見逃した…感想、待ってます…ううっ
太一はでますか。タケルきゅんはいますか。ヒカリちゅわんは。パタモンのおしりは。知ってるよ出ないんだろ…。
デジモン無印02で活動していた、そんな時代が私にもありました。(はっrnさんと一緒…!///)
まあ内容的には黒歴史だお!だけどデジモンはずっとずっと愛してる!夏休みになると鮮やかに思いだすよ!
無印はとかく神でした。映画も大好きだったなあ…ファイル島編とかもう思い出しただけで俺涙ぐめるよ!つうかもう全体的に、あ、やべっ、目から鼻水が!
空→太一←ヤマト(ライバルまでいかないどやきもき)⇒空+ヤマト→太一(共闘・よき理解者)⇒ヤマト×空→太一(いつの間にかくっついてたww)
っていう流れを妄想するのが好きです。前にも一度言いましたか?言いましたか。そうですか…(・ω・)
さらっとおほもなことを書いてすみません。
なんか今日謝ってばかりの日記ですねすみませんあ、ほら、また謝った!


バトンをみっこさんから勝手にさらってきました!
テヘ!(∂v<)

久々にバトン!みっこさんとこから勝手に拾ってきたぞ(^ρ^)


地雷バトン

○名前
シチミと申します!

○誕生日
ジェイド・カーティス大佐の一日前であります!

○出身地
関西

○好きな食べ物
トマト、お寿司、お刺身、ステーキ(盆暮れ正月のご馳走系)

○好きな飲み物
んーなんだろな…カルピス

○好きなテレビ
教育テレビとNHK

○好きなゲーム
たくさんありすぎるけど、いっちゃん好き!ならICOかな…

○好きな小説
それこそ際限ないwww

○好きな漫画
ありすぎry

○好きなアニメ
ええと…銀河鉄道の夜、チュチュ、ノエインええと…とかくたくさん!

○好きな特撮ヒ-ロ-
タイムレンジャー!
これだけは譲れない!(^ρ^)

○好きな俳優
ショーン・ビーン
佐々/木蔵/之介haaaaan!
なんかぜったい他にもいるんやけどパッと出てこない「天使のわけまえ」の男の子ちょうべっぴさんで気になる。

○好きな女優
蒼/井/優ちゃんハムレット?だったかな舞台すごいらしい見たいその道の人が演技力ぜっさんしてた
深/津絵/里が!!とても!好きです!!大好きです!!!べっぴんさん

○好きな芸人
私だ
お前だったのか
禁じられた
神々の
遊び
と見せかけてラーメンズ


○好きな声優
男性→小/山力/也さんちょうすき
女性→おんなのこみなかわいい

○好きな歌手
原田郁代ちゃんと手島葵ちゃんと原田知世ちゃんとお花さんとキセルの兄弟とまあとかくいっぱいです(^ρ^)

○好きな歌い手
これはニコニコとかということかしらん?あまり詳しくない…弟の姉さん?

○好きな実況者
知らない…

○好きな踊り手
ジマングの賢者踊ってた人はすごかった

○好きなP
んーよく知らな…(^ρ^)
目のない魚の人…

○好きな描き手
わかんない…

○好きなポケモン
ギャロップキュウコンミュウミュウツーエトセトラエトセトラ
絹子さんまた語り合いましょうハアハア

○好きなタイプ
るーぴんって言っとけ


○好きな属性
なんだろう、二次元ではことごとく死亡されるんですが(^P^)


○好きな服
着ててらくちんでそれなりにかわいく見える服
ネリとバーゲンでみたワンピースがわすれられない…

○好きな色

○好きな音楽
最近耳に優しいのしか受け付けなくなってきた疲れてんのかn(^ρ^)

○好きな数

○好きな野菜
トマト

○好きな場所
学校の最上階のベランダ

○好きな店
大手チェーンじゃない古本屋さん。なんたら堂、みたいな。

○好きな教科
んー国語?

○好きなカップリング
うん、正直NLBLなんでもおいしくいただきます。

○好きな顔文字
(σ○-○)σ

○好きな言葉
おやすみなさいとさようなら


○好きな漢字
噫(ああ)

○好きなラーメン
醤油味

○好きな寿司
鯛、ハマチ、エンガワ

○好きな絵柄
んーとくには…どれも好きだけど…海獣の子供の好き

○好きなシチュエ-ション
みっこさんすげぇうまいこと言ってると思ったwww
>ダークサイドに落ちる一歩手前
あとはなんだろう情けなさMAXとか死にかけてるとか優しさに飢えてるとか
やさしくしてあまやかしたあげくつめたくするのがすごくいいと思います。

○好きな髪型
ぼぶ

○好きな友達
友達、みんな、好き

○あなたの嫁(旦那)
プリーズマリーミー

 

地雷バトンです。見た人は必ず自分もやること。 タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブ
ログを閉鎖(移転)します」「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかか
ら選択。見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪い
がかかります。

この呪いマジ勘弁

1.朝起きて最初にすることは?
みっこさんと同じく二度寝/(^O^)\

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
一日一妄想

3.好きな食べ物3つ
トマト/ステーキ/寿司

4.嫌いな食べ物3つ
特にない

5.踏まれたくない地雷は?
どかん

6.最近1週間で嬉しかった事は??
先生と仲良くなりました(^▽^)

7.最近1週間で悲しかったことは??
友達が自分捨てようとしてる(´・ω・`)

8.今使ってるシャンプ-&リンスは??
TUBAKI

9.お風呂で最初に洗うのは?

10.恋愛とは??
ときめきをいかに持続させるかと譲歩だと、ぼくはおもったんだ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
相手による

12.あなたの長所は?
魚を三枚におろせます


13.あなたの短所は??
いらち


14.動物にたとえると??
なんだろう・・・動物占いでは小鹿でした。ネタです。


15.弱点は??
えっ、あたまが弱い


16.寝る前にする事は??
背伸び

17.リラックス・ストレス発散法は??
泥のように眠る(´・ω・`)

18.大好きな季節は??


携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?
5年いや6年近く変えてない
もはや自分でも意味わからない(´・ω・`)

●現在の着信音は?
消臭力のCMソング

●待ち受け画像は?
かわいい

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
あ:相手
い:意味
う:うまいこと
え:えっ
お:同じく

か:かわいい
き:着てて
く:詳しくない
け:賢者
こ:この

さ:最上階
し:四天宝寺
す:捨てよう
せ:セブルス
そ:それなり

た:だけど
ち:近く
つ:疲れ
て:で
と:藤矢

な:ない
に:に
ぬ:鵺
ね:ネリ
の:の

は:萩尾望都
ひ:人
ふ:深崎
へ:ベランダ
ほ:ほんまに

ま:また
み:みんな
む:ムツ
め:目
も:も

や:優しい
ゆ:譲れない
よ:よる

ら:られない
り:了解
る:ること
れ:レンジャーズ
ろ:6

わ:わからない
を:をはじめとして
ん:んー

なwwwぞwww
楽しかったー!
みっこさん勝手にごめんなさい!ありがとございましたー!!

PR
UKIUKIなナッツ希望  HOME  流れ星をひとつぶ手のひらにあげるから
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]