忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエッフウウウウウ!!!
風邪 ちょっと なおった ような 気がする シチミです!\(^0^)/
2日寝てるの暇だったので、フランスにーちゃんと幼女のお話の続きを書きました。
実は最初から三部のつもりだったんですが、なかなか筆が進まなかった…!
こ、これで勇仁ちゃんとネリのリクいける!!?
こっちのほうが明るいしこれでいける!?(^P^)わくわく

あとのリクははヒノエくんと・・・政宗さまと・・・?でいいのかしら・・・?
あれ、なんか忘れてないか俺、なんか忘れてね?あ、そうかオロちゃんに親分か、でもそれはほら拍手でぼちぼち書いてるからいいよねいいよね・・・?(^P^)←
近いうちちゃんと書きあげます。
あとは今書きたいのは「ジョーンズ氏の~」に出てくるアーサーのお話と、菊の話。
アーサーのほうはけっこうできてる…頭 の 中 で な 
ほんとこう自動筆記装置ほしいです。

そろそろ10万打が見えてきた(嘘だろこんなほんともう好き勝手サイトにありがとうございますほんともうゴミですみません)ので、なにか、しよう、かしら…なにがいいかなあ~アンケートとか・・・?うーんうーん、アイデア募集中です(^P^)
他力本願?バッチコイだよ!←


ふおおおおおおいリンク張っていただいているというかその他のリンクさまが神すぎておれそんなほんとそんなありがとうございますすみませんあのええとがんばります(五体投地)
PR
今度の衆院選に立候補しました  HOME  生憎も僕たちは低速の毎日で
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]