忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは!一人孤独に遊/戯/王熱が上がっているシチミですアニョハセヨ~(^▽^)
だってな、いないんだもん遊戯王話できる人ぅ……はっ、ニコちゃんがいた!でもな、突然そんな
「やべえなんか最近改めて確認したんだけど闇サトシバクラ超かっこいい」ってメール送ってもな…いや、いいかな、送ろう、近いうちそうしよう…えへ!


あ!そうです!ついったーですが、さっそくフォローありがとうございます!えへ!
あの、ほんと日常的なかんじといいますか、日記のテンションですみません(^P^)
それでもよければほんとフォローお気軽にどうぞwww


そして話は変わって水都さんの日記の妄想なんですかあれけしからん!もっとやれ!
あれはつまり高校か中学なかんじよね?(一年・三年て書いてあったし)
うおおおおおお!もうほんとなにあれたぎる!シチミとしてはそうね、そうね、そう、ルーピンと仲良くなりたいです。
ルーピンと仲良くなりたい。大事なことだから二回どころかもう一回言う。
るーぴんとなかよくなりたい(´・ω・`)


うーんなんか日記に書こうと思ってたことあった気がしたんですが忘れました。
めぞん一刻さいこう(´・ω・`)
※思い出した!
拍手いつもありがとうございます!!8日には10ポチありがとうございました!まだ1ページしかお礼なくて申し訳ないです!近いうちお礼ページの親分更新しときます!
ほんとうにありがとうございましたー!!げへげへ!うれしい(●^v^●)

(23:04)

 

PR
オラこんな村いやだ  HOME  UKIUKIなナッツ希望
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]