忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは!先日はうっかり鬱日記をちょっとさらしてしまっていてすみません。
これもお酒のパワーですねす!JINROおいしいっす!
シチミです(^▽^)

水都さんが、日記とついったーでえらい丸投げをしやがってくださりやがりました。
え?あのね、おねーさんフルバ読んだのン年前で、しかも最後までよんでなくて、1巻の記憶なんて時間の彼方へfly awayよ?フルバで覚えていることと言ったら目がでかかったこととスカートが鉄壁だったこと…主人公の女の子の名前は忘れましたが、、キョンという少年はおぼろげに覚えている…あと、あの、声が井上和彦の人がいたのと、ヤンデレ?っていうか病んでる?みんな病んでる?
あ、だめだファンにタコ殴りにされますね、でもそれくらい記憶がO★BO★ROなんですYO。
…なにをどうしろと(´・ω・`)
もはや
>シリウスをブラック家に連れ戻す的な
というそのワード以外、シチミになにも材料はないのであった…水都さん覚えててくださりませ?(ニコッ)

しかしどうやら彼女は各国の件(水都さんの日記参照)については、キチンと書いてくださるそうなので、みなさん、それを楽しみにしましょうね!(^▽^)


fly away と打ったら頭の中で、懐かしのガーネット・クロウさんが、テイルズオブエターニアのOP曲を歌い始めました。歌詞もぜんぶ覚えてるのに曲名が出ない…なんだったかしら…
フルバのことといいこうも思い出せないのは年のせい…にはしたくないですね、まだ若いですからね!
きっと疲れてるんだ、そうだ、脳に栄養が足りないんだ、20時間寝たけど、それでも足りないものってきっとあるんだ…!(´・ω・`)

エターニア、懐かしいなあ、リッド好きだった…メルディも好きだったし、キールも、ファラも最初は苦手だったけど好きになったし、幼馴染ズ+メルディの構図がごっつかわいかったあああ
シリーズ中ではあんまり人気ない方なのかしら…?
ディスティニーとシンフォに挟まれたせいか知らん?カップリング要素がしっかしりすぎてたせいかしらん…?(リッファラ、キルメルな具合に)
いやでもテイルズは毎回ほとんどちゃんと主人公・ヒロインってあるしそこが人気でもあるわけで、うーん、地味やったんかなあ…主人公がこう、情熱系じゃないからかな(笑)いや、でもリッドは中身は熱いいい男なんだぜ?
世界観作りこまれてて、きれいで、私はとても好きだったのだけど…あー久しぶりにやりたくなってきた…


(02:05)
PR
鉄塔の骸骨 ネオンのゼリー  HOME  ふいに悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]