忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新自分でも、おいシチミどうした!?ってかんじなんですけど・・・
ええ、あの
シャムロック書いてしまったで・・・
書いてしまったんやで・・・
ザッツ☆ご乱心。
おかしいよね、私リクのリューグ書こうとしてた。それは覚えてる。それから「待ち人知らず」
の12話も書こうとしてた。それも覚えてる。
なのに出来上がったのはシャムロックってね。しかも8話ってな。
なにが起きたんだよオメーの脳みそに…バーロー、夕陽のせいだよ、ってそんなばかな。
しかも8話いっきに昨日の晩から書いてしまったで…
大丈夫です、ずっとパソコンの前にいたわけじゃない。むしろパソコンの前にいた時間
6時間弱くらいのはずなのに8話出来上がってて自分でもヨクワカラナイ。
私シャムロックのことなんてそんな好きじゃなかったはずなのになんでこんな…!!!
好きになってる…!!OTZ
これが恋、ってやつか…?いや、ちがうな、この話の場合シャムロックが好きだった
というよりもシャムロックとこの女の子の話が俺は見たかったんだきっとそうだきっと
そうだだって私サモンナイトではもっぱらサイジェント組ラブ!っていうか2なら王道で
ルヴァイド様ラブ!みたいな!?みたいな!!マグナもすきだよ!
でもシャムロック!?シャムロックってそんな、いや、あいつはいいやつだよ。
礼儀正しく真面目な騎士で仲間思いでやさしくて人望があって優秀で強くて絶望に負けず
信念を貫き新たな目標を見つけ紳士ででも酔っぱらうと笑い上戸でってお前なんだそれ
お前スーパーマンか非の打ちどころがない!チックショー!!!
ちょっと鴨川駆け抜けてくるし!!!ダッ===「(^0^)」



あさぎさんがアントーニョ連載の感想をくれました。
あさぎさん愛してる
(訳:続きを読むにお返事を書いてあります。)


あさぎさんへ

愛余って字がでかくなったわwww
ちょwwwしなないでwww死なないでwwww
あさぎが死んだら俺も死ぬ!!!
なぜかって?オメーのことが…好きだからさ。この世界の…誰よりもな… (by.江戸川コナン)
うへへへへ感想ほんまにありがとうー!!!\(^0^)/
モリミーってあれか!?みりみとみひこかまさか!!!そうじゃなかったらスゲー恥ずかしいんですが、
本人的にはちょっと意識しました…あの人の話は京都に住んでると3倍楽しめると思うんだよね・・・
そういう地域的・・・関西的お得かんは盛り込んだつもりです。これでほんとモリミーが全然違う意味だった
らおれ恥ずかしすぎて死ねるね!恥死だね!!!(^▽^)
こちらこそ読んでくれて本当にありがとう・・・!しかも感想もくれてほんまにありがとう…!!!
あさぎ愛してるー!!!!

シチミより
P.S.
もはや草春があさぎの苗字になりつつある件
 

PR
お知らせ  HOME  Human is alright
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]