忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事書かなくてすみませんでした!(土下座)
9/7,8にいただいた拍手のお返事を続きを読む以下に書いております!
I’m homeの感想下さった方、なつさん、ありがとうございましたあ!!!\(^0^)/

そういえば
alright=all right って略式なんですね。
知らんくて、allrightの間違えじゃろこれ、と思い調べたのがなつかしゅうございます・・・英語も省略系、ありなのねー。長い綴りを書くのがめんどくさい、っていう意識は、万国共通なのね、と。
漢字の画数が多い、ってのとおんなじような感覚だろうか。
でも漢字好きです漢字。画数が多いほど恰好いいようにも思うしシンプルなのも恰好いい。
そもそも象形文字だからまた英語のスペルとは論点が違うか、そうか…。
少し勉強になった歌詞である。

なんで鳳長太郎くんてあんな・・・かわいいんですか?
なんで千歳千里くんが・・・彼氏じゃないんでしょうか?
Tu lu tu tu tu tu,la la la la la.
世の中わけわからんことが多すぎるぜよ。


夏アンケートのリク一覧を書いておかないと忘れそうなシチミ。
ここに、記す…。
もしリクしたのに抜けてるとかあればお願いします。

***
リク一覧(斜線は消化済み)

安部泰明
「ヴィオレッタさんのこと」続編
金ちゃんの話(テニス)
aphの親分子分に挟まれてウハウハするお話(あさぎさん)
花になる日の続き
千歳くんとほのぼのなお話
ポーランドの話
アビスの話
ヒノエくんの話
丸井くんか白石くんか柳生さんの話
とてつもなく暗い仏話し
「小鳥の巣」続編

***
 



((拍手お返事))
9/7 I'm homeの感想下さった方へ>>
感想どうもありがとうございます!うれしいですー!(●^▽^●)
その後のふたりが気になると言うことで…気付いておられないかもしれないので、念のため書いておきますね。
当サイトにはところどころ隠しページがございます。
それでですね、I'm homeには続きがあります。
オリジナル色ばりばりなのと、更新が不定期なので、隠してあるのですが、I'm homeのTOPページからすぐ行けるようになってます。隠しと言っても本当に難しい隠し方はしていないので(携帯でも簡単に見られる隠し方です)、少しスクロールしてもらえればすぐ見つかると思います。
もしそちらにおいてある注意書きを読んでいただいて大丈夫そうなら、続編のほうもお楽しみいただけると幸いですー!\(^0^)/
/


9/8 なつさんへ!>>
小鳥世界制覇www笑 道は長いですね…!しかし、が、がんばります!\(^0^)/
自重スルノヨクナ~イ!!!\(^0^)/
しかしその小鳥のことなのですが…新しくアップしたのは爺ではないのですすみません!!笑
あれ…?新しくリクいただいてアップしたのは中立姉妹なのですが…ひょっとして表示されてないですかね!?以前に爺の感想はいただいた気がいたしますし…!気を遣わせてしまったでしょうかあわわわ{(´□`)}}
もし表示されていなかったら申し訳ないです…!私のパソコンで見る限りは表示されてるのですが…!!/(^0^)\
もし見られないようならご連絡くださいね…!!
アンケート楽しんでいただけて何よりです(^▽^)え・・・?シチミの反応が面白いですか…?
あれ・・・?おかしいな、そんな、普通に反応しているつもりなのですが…解せぬ(笑)
こちらこそずっと仲良くしてくださいませ!私もひっそり天気雨応援しております!
ではではまた!
 /


 

PR
駅前の花屋さんの娘にちょっと恋をした  HOME  二度と戻らないこの時を焼き付ける
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]