忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません更新履歴の書き方が分かりにくかったですね。
出掛けに更新だけして出たので、日記をやっぱり書いておけばよかったな…
一度に39話更新した事実が気持ち悪いという意味で
なにこの更新履歴気持ち悪い
という話を39話書いたわけではありません(´・ω・`)混乱させてすみませんでした…
更新履歴の表記を直しておきました!
さらに39話と思いきやよく数えたら40話でした、足し算も出来ないシチミの馬鹿めが…!!

お久しぶりです。
一気に話を書きたい波がきたため潜っていました。いやあ書いたわ…
その結果の40話です。怒涛。
変換の調子がよければシリウスもアップしたかったんですが、なんかうまくいかないので、それはまたいつか。

サモンナイト2のリューグ連載、拍手にあげてたやつですがアンケートで続きよみたいと何人かの方に言ってい
ただいたので書き出したら終わりが見えてきたので表に出しました。
鬼の少女と復讐に燃える少年の話です。趣味です(^▽^)

あと拍手のイタリア連載を完結させて表にアップしておきました。
恋愛ではないけれど、あいしあう国と少女のおやすみなさいのお話です。全10話。
個人的にBen folds5のlullabyかPuff the magic Dragon(オリジナル原曲)を聞きながら読んでほしいかもしれません。どちらもいい曲です。ベンフォールズだいすきなのです…

それからアンケートでリクいただいた千歳くんの話を。
滸さん、縦書きで読みにくかったらすみません…!どうしてもこの話は縦書きにしたかった…
リクエスト本当にありがとうございました!(^▽^)

それから待ち人知らずにも1話追加しました。佳境です(´・ω・`)


そして突然ですが2ヵ月ほど潜ります。
拍手のお返事をしないままに潜ってすみません…蜜紗さん(うわああほんとにありがとうございます、戻ってきたらよろしくお願いします…!!土下座)、なつさん(あわわわわ見れてたならいいんですむしろあのほんとすみませんシャムロックありがとうございますえへえへ!)、本当にありがとうございました!(深々と土下座)
日記をたまに書ければいいですね!(´・ω・`)
でもパソコンというかネットを封印…しま、す?
ツイッターは続けますので生存確認代わりにどうぞ(●`v´●)
理由は試験勉強にいい加減本気ださなあかん時期です。
俺の未来がかかってる!/(^O^)\死に物狂いでがんばってきます。
ではしばらく潜ります!
潜ってはいるけど感想もらえると…うれしいです…うへへ…試験の励みにします…OTZ
ちょっと肌寒くなってきましたがみなさまお風邪には気をつけて…!
11月末には戻ってきます(´・ω・`)ノシ

 

***
リク一覧(斜線は消化済み)

安部泰明
「ヴィオレッタさんのこと」続編
金ちゃんの話(テニス)
aphの親分子分に挟まれてウハウハするお話(あさぎさん)
花になる日の続き
千歳くんとほのぼのなお話 (美大生な千歳くんも勝手に含めました^q^)
ポーランドの話
アビスの話
ヒノエくんの話
丸井くんか白石くんか柳生さんの話
とてつもなく暗い仏話し
「小鳥の巣」続編

***



追記/
久々に解析見たらリンク貼っていただいている…!!!
あわわわわありがとうございますぎゃあああああうれしい!!
におう、くん…?におうくんかな…?(ジャンル的な意味で)うれしいいいいいいいです!!!\(^0^)/
ありがとうございますお礼に伺えずすみません帰ってきたら…挨拶に…二か月後やないか…すみませ・・・ぐふっOTZ
PR
イエーイ!めっちゃholiday~!!  HOME  駅前の花屋さんの娘にちょっと恋をした
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]