忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ更新報告のみー!ぽっきーの日ですね!でもそんなのかんけいn
っちょ、こんなじかんだ寝なくては!!/(^0^)\
メールも私信も貯めててすみませんしかしI NEED 睡眠!どぶねずみのようにーうつくしくなりたいー


テニスのジロちゃんにまさかのいっきに最後まで9話アップしました。
なぜ彼はあんなにも眠るのか!もうそうです(・ω・)
ネリにだけ見せようかともおもっていたんですが、もったいないおばけがでたのでアップしました。ちょっとシチミははずかしいです。うずまる穴を掘ってきます。感想もらえたらよろこびます。

それから指輪連載の13話、14話を少し修正しました。
連載のために作ってた年表見返したらレゴラスの年齢があってなかった…OTZ
すみません以後こういううっかりなミスがないように気をつけます。


(01:24)
PR
背中にあった翼は君と共になくした  HOME  安心な僕らは旅に出ようぜ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]