忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーなにかとがけっぷちシチミです!\(^0^)/
しまったあああああああああ私はおおいなる勘違いをしていました…再来週まで大丈夫だと…おもっていたら…来週までだったんだぜ、っていう、な…OTZ
がん、がん、がんばるよ…というわけでメールとかあのその他いろいろ停滞しますいつものことですよねすみませんほんとすみません死にませんがんばります!!

拍手もパチパチありがとうございます!もうほんと日々の糧としますよまじですよ!生きる!私生きる!!


近況としては…っつっても先月なんですが、獣の奏者を、王獣編まで読みましたよー!もうほんと…おもしろいよな…!
語りだすと長いんですが、私「狐笛の彼方」は発売当初読みまして、ぼんやりいいなと思っていたんですが「精霊の守人」のときはなぜか食指が動かなかったんですよね…なぜに?この忙しさが過ぎたら読もうと思います。
しかしあの、獣の奏者…おも、おも、おもしろいっす…!ここ数年読んだ中でかーなーりー!きた部類だと思いました!うおおおおおおおおもしれーおもしれえよおおおおおおお
私がこううおおおおおおおなるの久しぶりですよおおおうおおおおおおおこういう風に小さい時見たく物語に没頭してうおおおおと読めるお話に出会ったときが純粋に楽しくて嬉しい。本を読むしあわせ。
アニメは音楽が好きなのでほんっとうにたまーにちょこちょこ見てたんですが、先ほど偶然テレビつけたらやってまして、(OP変わったんね、知らんかったわ…)、あの、原作読むと、OPの歌詞、すごないすか…?
そしてリランが飛ぶシーンとかもうOPとか鳥肌たちまくりの震えまくりでした…!!DVDはきっとBOXが出ますよね?天下のえぬえいちけーたまですもんね?(^▽^)
華麗で豪華なBOXを、お待ちしております(^▽^)

ほんともう日々の糧にしようそうしよう


(0:32)
PR
TETUYA(´・ω・`)  HOME  踊り明かそう甘いブルー・ラヴァー・ブルー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]