忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日はなんとの拍手21パチありがとうございました!(^▽^)
またしてもご無沙汰、どうも、押しに弱い女、シチミです(・ω・)

ご無沙汰気味で本当にすみません、毎日日記を…書きたいこのごろです。
忙しかったり色々やらないといけないことがあったりバイトだったりなんだったりでこの私がパソコンに3日ほど触れていません…死ねと?(^▽^)
かく言う今日も携帯からです今から鍋です風邪気味です…(・ω・)
ここに冒頭の押しに弱い、が重なってくるわけですね!おいでと言われるとたいがいの返事が「うん」か「めんどくs…行きます」かのシチミですからね!断る理由のほとんどが「体調不良(本格的にアウト)」です。
今日はもっぱらカコナールってばよく効くなぁと若干感心しています(・ω・)
初めて購入してみたんですが…まずいけど効きますね!これから寒い季節、お世話になりそうです…。
なんだかインフルエンザ事変以来虚弱体質に戻ってきた気がします………ここ数年筋金入りの健康体になっていただけ残念です。
みなさんも健康には十分に注意して下さいねー!ほんと健康だいじですよ!と実感しながら夜中に鍋(^▽^)ダメな子…!



座敷さんメールありがとうございました!またお返事&リク書きます!(^▽^)

久々に&という記号を使いました(・ω・)



(22:51)
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
踊り明かそう甘いブルー・ラヴァー・ブルー  HOME  優しかった時の心取り戻せ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]