忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つのが早いということの比喩表現ではなく、本当に知らないうちに3月が来ていて戸惑いを隠せないシチミですこんばんは…28日仕事終ってから友達が遊びに来たわけですよ…泊まってって29日の朝送り出して、もう一眠りしようと思ってね…?もう一眠りしてね、昼ごろ起きて、うどん作って、ふと携帯みたらね?3月1日って書いてあったの…。
なにそれこわい。


拍手でメッセージありがとうございます!^^^(///▽///)^^^
あろんさん、ランサーの君に 続きを読む でお返事です!
パチパチだけの方もいつもありがとうございます!好きだああああっ!

突然ですが日曜日にあのね子さんと遊んでもらったよ~!^^^(///▽///)^^^
そうだったオンの人と初めて会うのってすごく緊張するんだったっていう大切なことを思い出させていただきました。だってほら…ここ数年、もっぱらオンの方との出会いといえば心の準備なくオロロさんが「ミンチミンチ!これ友達の○○さん(神)!」「ちょwwwwwwwえwwwwwww初めましてwwwwwwwえっwwwwwww」ってパターンだったり水都さんとか確か初めて会った時「よぅミンチ~昨日ぶりぃ」みたいなノリだったし…確かに昨日チャットしたなみたいな…?ネリつんとか遊ぶの月イチ以上だもんね…?麻痺してるよ!!
あのね子さんはきっとライダースジャケットでショートカットだ!と勝手に思っていたのですが半分大正解の半分大はずれでしたてへっ(>ν∂)☆
お昼食べてお茶して買い物してジェラート食べてブリティッシュパブで呑んだ。
むしろお昼食べた時点で呑んでいた。
話の及ぶ範囲がオンの話だけじゃなくオフの話もいろいろできて楽しかったなあああああボロミアボロミア!!もう指輪の話ができるのがうれしくて嬉しくて!!!
すごくあらゆる意味でうつくしいお嬢さんで大変面白かったです!!てっらめんげえ!!!!
SEE鑑賞会しよ~なぁ~!(● ◜◒◝ ●)
ちなみにあのね子さんの日記にある「ゴンドールに帰りたい」が何かは1月27日のシチミの日記をご参照下さい。


(18:05)


((拍手お返事))

あろんさんへ!!
ほ…惚れてまうやろ…!!?!?^^^(////▽////)^^^

私だって!!!


好きでエエエエエエす!!!!!(`・ω・´)キリリリッ /



ランサーの君へ!!!
こんばんは~!ちょっ、ランサーの君、ちゃんとHN名乗ってくれていいんですからね!?ランサーの君はあくまで(仮)なんだからね!!?
と出だしで吹きましたシチミでーす!いつも楽しいメッセージありがとうございます!(● ◜◒◝ ●)
途中送信間違いだったようでよかったです…!せっかく書いていただいたメッセージが消えてたら(私が)すごく悲しいとハラハラしてました~!
身内夢名前だけでなくキャラクターまでガチ本人ですみません…お見せできる状態になるまで、もう少しかかるかと思いますが気長にお待ちいただけると幸いです~!脳内変換スキルがたくましいランサーの君にMH5(マジで惚れる5秒前)です。
綺礼の感想ありがとうございました!彼がstay/nightでのぶっ飛びっぷりを手に入れる過程がzeroではよく見えて楽しいなあと思います…よかった…あいつも悩んで苦しんだ時期あるんじゃん…人間じゃん…ってほっとしたら急にかわいく見えてきてしまい書いてしまいました…綺礼なのに…なんか悔しいです…(´・ω・`)

っていうかランサーの君!!?ポタ目当てな方だったんですか!!?ちょwwww
ちょ…衝撃の事実ばかりで…どきどきですよ…!?
ぜひポタの話も付き合っていただけるとうれしいです~!
ではではまた!(● ◜◒◝ ●)-☆拍手ありがとうございました~!
 /
 

PR
無題  HOME  怒涛
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]