忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっこさんにいただいたバトンを途中まで書いて保存してたはずなのに消えてて悲しいシチミです…しょぼーん…(´;ω;`)やり直す…
今日はお休みなのでうれしいな~明日はたらきたくn…いや、頑張る!!稼ぐよ私!!!(キリッ!!!!)

そう!もうすぐルーピンのお誕生日ですね!!!
去年はまさかの予定がブッキングということで100%を出し切るお祝いができなかったので、今年は久方ぶりに頑張ります!
祭りの準備は…できている…


続きを読むでお返事です!
サエキさん、空女さんへ!
サエキさんお返事遅くなってごめんなさい~!!(´;ω;`)


(10:37)


サエキさんへ!

サエキさーん!お久しぶりです!^^^(///▽///)^^^
ミツルくん連載1話まるっとミツル不在であいすみません!近々ミツルがいる1話をアップしますね!笑
仏連載読んでいただいたようで…!またしても勿体無い嬉しすぎるお言葉ばかりいただいてしまって恐縮しきりです…!ありがとうございます!!
最初はもっと救いのない話になりそうだったのですが、途中で読んでくれたお友達の熱い「しあわせにしたって!しあわせにしたってええええ!(´;ω;`)」に思い直しああいうお話になりました。
実は一般的には『暗い』に仕分けられるだろうなので日記などで前置きしているのですが、シチミ的には暗いと思って書いてないので、それでOK!というご感想いただくとすごくすごぉくほっとします…(●´v`●)
墓まで持っていっていただけるなんてもうほんと…!むしろ墓までついていきますよ!!?後悔してもついていきますからね!?!?
サエキさんは私を喜ばせる天才過ぎて…あなたが女神か…ですよもう!^^^(///▽///)^^^
メッセージにいただいた「世界を作る最小人数は2人」っていう言葉、なんだかいいですね…覚えておきます…ふふふ(●´v`●)
いつも体調まで気にかけて下さって嬉しい限りです。サエキさんもお身体お大事にしてください!
そしてここから本題ですよ!?
名前変換小説!
書けば!
いいじゃないむしろ書いて下さい書いて!!!!\(^O^)/

シチミでした!
 /


空女さんへ!!
うおおお空女さん拍手ありがとうございます!^^^(///▽///)^^^
フランスさんの長編お読みいただけましたか!
終わり方、すっきり と言っていただけてほっとしてます。ハッピーエンドは嫌いだけれどバッドエンドも嫌いなシチミのわがままな希望を、なんとかそれなりに形にできたのではないかなぁと思います…。
読んでる間、ずっと(´・ω・`)←の顔をしていた空女さんを近くで見たかったですwwww
いつも以上に夢小説らしからぬお話しで(名前変換小説としても暗い?のかしら…)、アップするのが少し不安だったのですが、好きと言っていただけで本当にうれしいです(●´v`●)
感想ありがとうございました!また!ツイッタで~!
 /
 

 

PR
Remus  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]