忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きたくな~い!!!(関西の一部で使用されるごく一般的な挨拶)シチミです!!\(^0^)/
難産だったフランスのドス暗い話が書きあがったので、その他短編とあわせてドカンとアップしました。
もろもろ短編も合わせて24話更新です。俺頑張った!!!ほめて!!!!!!(● ◜◒◝ ●)

しかしほめて、と言ってみたものの…今回の更新分、政宗さんとミツルくんを除いて、なんというか、シチミフルスロットルっていうか、あの、最近の角の丸くなったというか、最近のあまりドス暗くないお話しかご存じない方には、びっくりされそうというか、ひかれそうというか、怒られそうというか、でもあのどちらかというと文章の素はこちらなんでございますが、ドス暗いお話ばかりです…。
これ怒られないかなと心配なくらいに暗いです…。
でもこの仏連載でなんですが、出来上がったときあんまり暗くてサイトにアップするのが微妙なジャンルだけに心配になってお願いしてちょっと読んでいただいたら、ネリさんから「これぞ!ななじゅう!さんえん!!」と言われて大変うれしかったです。夜の子供たちとかがお好きな方はお好きかと思います。最初っから最後までドス暗い。
余談になりますが英短編のKingdom Gardnerをお読みいただいているとさらに楽しめるかと思います。
それから久しぶりのルーピン短編は縦書きなので、携帯からだと機種によってはお読みいただけないかと思いますすみません…でもどうしても縦で書きたかったのです。これも暗いね。Don't talk to me about sunny night...という話です。
そしてfate/zeroは言峰神父を書いてしまいました…stay/nightの神父には今まで全く食指が動かずノータッチだったんですが、zero前半の鬱々とし悶々とする悩める青年神父に私は…私は…(白目)
なんなんでしょうね?
特にるーぴんに対しては悩むなよ顔上げろよ泣くなよすこやかにあれよ!と全力で思う反面鬱々と苦悩し煩悶しもがき苦しむ彼を想像するだけで俺は…。なんなんでしょうね?これが宮崎はやおっさまの言うカタルシスですか?なんなんすかこの人間の、残酷な矛盾した衝動というやつぁ…(話を人間レベルに大きくしてぼかそうとしている!)
まあそんな感じで、やわらかい明るいお話を期待されていた方にはちょっと申し訳ない感じの更新内容かもしれませんが、これが素なんです。繰り返します。これが素だ。
ただやっぱり正直に言うなら、ええ、書いていて楽しかった。私は悪いやつです…。

逆に最近なんで暗い話書いてなかったのかな~?と考えて、やっぱり短編書いてないとドス暗い鬱成分が抜けていくんだなってことに気が付きました!
長いお話、連載レベルになると、ドス暗過ぎるといくら暗い重い鬱いが大好きシチミさんでも息が詰まるんですよ!?
短いお話ばかり書いているとだんだん一話一話が暗くなるよね!!不思議だね!!!!


そうそう、日曜日にすごくたくさんの拍手をいただいてしまって、いままでこんなに拍手もらったことないというほどで目玉飛び出るかと思いましたありがとうございました!!!!何が起きたの…?って今でもなんか狐につままれたような気分です…(´・ω・`)
みっ、みんな拍手にコメントつけてくれてもいいのよ、っていうか拍手不具合あったのかなっていうくらい拍手数に対してコメントなくて!?!?!?ってなってます。
もしコメントも拍手でしてくださったのに今回返事がないという方はご一報いただけると嬉しいです!!
いやでも本当にありがとうございました!!!すっごく嬉しかったですまじで目玉飛び出るかと!!!
続きを読むでランサーの君にお返事です!!!(σ○-○)σ

(19:30)

ランサーの君へ!!
うひょおおおおランサーの君いつもメッセージありがとうございます!!!
すみません、いただいたメッセージに、『途中送信してしまいました』と書いてあったんですが、その途中送信分がですね…送られてきていないようなのです…?(´・ω・`)?
web拍手にその日不具合は発生してないようなので、途中送信されなかった…の…かな?もしちゃんと送ってくださっていたならすみません!!!その途中までがちょう気になるシチミです!(ブリッジ)
あと身内受けfate夢…気になりますか?うふふふふ…!(● ◜◒◝ ●)
あの、あまりにまじで本人たちというか、ぶっちゃけ変換すらつけていない本名全開(白目)なので、変換つけて友人の許可が下りたら、またこっそりURLお伝えしますね~笑
 /
PR
無題  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]