忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございます!
なんていうか…

強く!生きる!

仕事の修羅場は過ぎたがその分私生活にドカンと衝撃が起こったりして今日もシチミは強く生きます負けない。



そんなこんなでまたしばらく顔を出せなくてすみませんでした…。

比較的ツイッタにはちゃんといるので気になる方はフォローミーです…日常を垂れ流す簡単なお仕事…(´・ω・`)



拍手にあげてるレイムの話しが50話超える長編と化していてそろそろ書き上がりそうな予感です。

がんばる!



続きを読むで拍手のお返事サエキさんへ!(●´ワ`●)

遅くなってすみませんでした!!

携帯からだから隠れてなくてすみません…


サエキさんへ!

わああああサエキさあああん!おかえりとお疲れさまの言葉を本当に!ありがとうございましたああああ!!^^^(///▽///)^^^
毎度毎度お返事が遅くなってごめんなさい!
ミツルの続き喜んで頂けたなら何よりですー!ようやっと次の事件(?)というか次の町に到着したので、また新しい出会いやお話が展開していくと思いますのでまた続きを…のんびりお待ちいただけると嬉しいです!
いつもサエキさんのメッセージには励まされたり喜ばせてもらったりともうもらってばかりなので、せめてサエキさんの夢にうちのミツルくんで良ければ出張するように念を送っておきますね!(^▽^)b
いつもほんとにありがとうございます!
ではではまたっ!
PR
日記  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]