忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新時に、二件リンクを無断で追加させていただいた(チキンハートDAKARA・・・)つもりがまさかのつなぎ忘れに今朝気が付いて絶望したシチミですチャオ!!(´▽`)-☆
こっそり今再びつないできました!!!
ああああああ挨拶なんて…恥ずかしくって恥ずかしくってというかもうほんとこう見えてチキンなわたくしです…!!どちらもとても素敵なお話しばかりなのでぜひ…!!というか私が紹介するまでもないってかんじですよねすみまっせん!!!蘭さんに開眼させられたサイト様とろのつくあいつとあの方二人が特にいとしいサイト様です!!!!カッ<●><●>

日記のネタがない。
しいていうなれば着る服がない。真冬の服はあるんですがこの中途半端な秋の服がない。なぜだ。去年までの私はいったいなにを着ていたのだ…?しかしよく考えてみれば去年のこの時期といえば大学に住んでいたので、そうか、そうだったな、服のことなど…考えてみたこともなかった…(´・ω・`)たはっ!☆
そして一昨年の服の趣味と若干変化しているので結構思い切り捨てたわこの春の引っ越しで…そりゃあねえわ…そうだわ…。



拍手ありがとうございます!!
10/9に殺生丸様の感想くださったかたへ!
うへへへへ嬉しいです!まさか!まさかそこに反応していただけるとは!!!
ぼちぼち続き書いてみようと思います~!またかけたら日記にてお知らせしますね!!
ありがとうございました~!!!
PR
無題  HOME  日記なお返事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]