忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんちくわ、様々なフラグが乱立しつつ爆発したりと忙しいシチミです今日やっとななれんきんが終了しこの日記を帰宅の電車内でうとうとしながら書き、さっき帰ってきて瞼がもうくっつく5秒前です┗(^o^)┓
ある方がすごく素敵な情報を教えてくださったのでお礼に伺いたいのですが時間がなく今日こそと思ったけど今日は…もう…瞼が…ごめなさ…明日…は休みだから明日伺います…まあ休みっつってもどうせ…家で書類作るんですけどね…書類作らないといけないのに話しを書いてしまい書類にめっちゃ時間かかり寝るのが深夜になり水曜日がつらいというオチがすでに見えてうっ…うっ…………寝よう。

風邪ひきました…今回はいつものように悪化させるまいと早めに!昨日ひいて今日病院に行ってきた!シチミえらい!
これで治るといいなぁなにせ週末は狂ったマブな(マブって眩しいほどにってことなの?)お友達とMAD(クレイジーの意。ニコニコ動画的な意味は含まない)なカラオケ大会ですイエッフウウウウウ!!タカシ(ハナレグミこと永積タカシくん、我らの音楽神およびアイドル)しか歌わない夜がくるぜ!ヽ(`▽´)ノ
ってわけなんでまじ風邪治したい。

今日真剣にぼくがなにを考えていたかというと、
は!か!た!の!しお!
の発音と力強さで別のことを言ったら何が一番面白いのかを真剣に考えていました。
プ!エ!ル!ト!リコ!
だと意味はないけどなんとなくオシャンティーかつインテリっぽいのが腹立つので却下となり、
い!し!か!わ!りょう!
だとただのファンじゃねーので却下で、
シャ!バ!ダ!ケ!バダ!
は勢い的には100点ですが大して面白くはないので却下で、
最終的にひとりで「ど!う!で!も!いい!┗(^o^)┓」というオチをつけました。
うん、シチミ元気!

レイムもうちょっと…もうちょっとで書きあがるんだよ…がんばる…もりもり…
難産なのはもうずいぶん書き続けているドス暗いフランシスの話しです。終わりが迷子。



(00:24)

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]