忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込み!で今日が明日になる前に更新できましたふいいい~っ!
どうも!シチミです!
7月半ば~8月9日までにいただいた拍手とメルフォのお返事は昨日の日記にあります!

更新報告しとくかな!
試験に向けて更新を停止させていた間に書いたお話の中からちょこちょこと手直し済んだものを8月あげていきたいです!試験は落ちました!強く生きます!!!\(^0^)/
そんな先行き不安な私にみなさんこころ温まるメッセージと言う名の感想を…お待ちしてるんだからねっ///

いい加減書かなきゃと思っていたBASARAの連載たちをいくつかアップしました!
は、拍手でミラさんがほめてくれたからじゃないんだからごかいしないでよねっ///
え、なんなのシチミ今日ツンデレキャラで行くの?そうだようれしすぎて書いてる途中のガルーダ引っ張り出してガッシガシ書いたよ…うん…自分でも…現金だと…思うよ…だってさ…うれしいじゃんか…おもしろいとか好きとか言ってもらえるとウオオオオオオ続き書かなアアアアアアって…なるやん…?てへぺろ☆
ええと、政宗様の「竜の花嫁」に3話です。キャッキャさせられて満足なので特に言うことはない。
光秀の「ガルーダの翅」に2話です。ガシガシ書いていきたいです…。
ずうっとプロローグで止まっていた幸村の「白虎野の娘」にやっと1話目をアップしました。近いうちに2話目をアップしたいです。
BASARAの四獣綺譚は、結構楽な文体で書いているので書いてて楽しいです。うへへ。

あとはリューグ連載に1話アップしたよ~!
テレビがないのでゲームで確認できずどうしよう、ってな罠に陥っていましたが、俺は見つけた…ニコニコ動画に、プレイ動画あがっとるで…!!これ見ながら確認しつつがんばて書きます!ウス!


ほんとはAPHのフランスと拍手に置いているレイムの連載もアップしたかったんですが、10日中にいくつかアップしてしまいたかったのでとりあえずこれだけ・・・。
また近いうちお目見えできるとうれしいです!
あとAPHだけ特設ページ作ってたんですがめんどくsもういいかなとおもったのでふつうのtextページに移しました。場所が変わっただけで特に変更はありません。
さて、超久々にサーチさんに報告に行くかな…。


みっこさんレポートもう少し待ってくださいね…!
PR
お返事あるよ  HOME  今度こそお返事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]