忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に更新内容が予想の斜め先を行く!そんな存在になりたいね!
シチミです\(^0^)/
やーもう!仕事疲れたっすわーまじ、…疲れたっすわー!!/(^0^)\

そんな中3月…そう、みんな大好きあさぎさんのお誕生日以来、ずうっと引き延ばしにしていたサマウォの佳主馬くんのお話をぼつぼつ5カ月ほどかけて書いていたのが完成したので渡しに行って、その後もったいない35話も書いたな…ともったいないお化けが出たのでアップしておきます。
最初は10話ほどのつもりがいつの間にか増えてた。これが世に言う増えるワカメである。
しかしこれからもしサマウォで話が増えるとしたら、たぶん佳主馬くんではなく、理一さんだと思います。
第一印象から決めてました!!!(バッ)
なに…?なんなの…?もう理一さんかっこよすぎて、佳主馬書くことになってサマウォを見返す間も理一さんに目が行きっぱなしだった…。初めてみたときも理一さん観た瞬間 「デェイスティニー!!!!」 って叫んで親にかわいそうなものを見る目で見られた。
「おかーさん!おか、おかーさん!りっ、りっ、理一さんマジたいぷなんですけどなにこの太宰芥川顔!!」
「言うとwwww思ったwwwww」
って言われたよね…うん…よくわかってるよねさすがマイマザーだよ…
理一さんすごく魅力的なんだけど謎なところもまた魅力なんだけど情報が足りない…とにかく増えるならきっと理一さんです。まかり間違うと侘助おいたんの場合もあります。
…この二人…同い年なんだぜ…?学生時代はお互い胸中複雑だったに違いないと思うとそれだけでお腹いっぱいです。

こっそりポケモソ擬人化のところに1話増やしました。

8月更新がんばるぞお~\(^0^)/
続きを読むから拍手とメルフォのお返事です!
あのね子さんと拍手のレイム連載に感想くださった方へ!!
っちょ、二人ともすきっ!!!

((メルフォお返事))

8/11 あのね子さんへ!>
わあああああのね子さんメッセージありがとうございます!!(●´▽`●)喜びの舞!!
なぜだか空咳がとれませぬが、それ以外はいたって健康に回復しました!ご心配おかけしました…!気にしてくださってありがとうございます~!!!
と、お礼はおいておいて。…本題に、入ろうか…<●><●>ジッ
親世代書けばいいじゃない
サイトを教えてくれればいいじゃない

すみませんつい興奮のあまり文字が最大サイズになってしまいましたてへっ☆
えっ…あのね子さんサイトお持ちなんですかそして親世代書きたくなってしまったんですか…?それならためらう必要なんてこの世界には何一つありません書いてくださいるーぴんとか、るーぴんとか、いや親世代ならもうほんとうに、あの、すみませんいきなりこんなずうずうしく、でも、書けばいいと思います!!!\(^0^)/

それからご本のお話付き合っていただいてありがとうございます~!しあわせええええ!
守山さんが自分の中で超絶美人なのと、最後の方の、「でも私は初音様の赤ちゃんが産みたかったの。」っていう台詞は一生わすれないと思います。ものすごくいじらしくってかわいい台詞だと…思うのです…!
いしいさんの作品は何故か「プラネタリウムのふたご」しか読めない、という気持ちはなんとなくわかる気がします。私はいしいさんの作品はけっこうどのお話も好きなのですが、「プラネタリウムのふたご」は別格というか、少し異質な気がします…。「ポーの話」と「ぶらんこ乗り」は、比較的プラネタリウム臭がします(笑)
しっかしあのね子さんご本人にお会いされたのうらやましいです!!いいなああ~!
ポッター夢全盛期は…ほんとうに…もう神しかいませんでしたね…!懐かしい…!西瓜屋さんとか…いろいろ…いろいろ…!
もうそこかしこから同世代の匂いがプンプンしますぞ!(笑)  
こちらこそお話たくさんしてもらえて楽しいですー!ここまで趣味が合うのはきっとディスティニーなので、ぜひこれからも仲良くしてやってください^^^(///▽///)^^^
「僕の地球を守って」!!!! 輪ちゃん!!木蓮…!ウヒョオオオオちょっともうどこまでシンクロすれば…!!!!えっすきですっ!!!^^^(///▽///)^^^
興奮し過ぎのお返事ですみませんでした…!/(^0^)\
 /




((拍手お返事))

8/12 2時ごろ レイム連載の感想くださった方へ!>

わあああ感想ありがとうございます!!とても!とてもうれしいです!!(●´▽`●)
お知り合いの管理人さんの中にほとんどサモンをやっておられる方がいないのも相まって、なかなか語れる方がいないので、サモン系で感想いただくともうほんとうに飛び上がって喜びますヒャッホオオオオウ!!!
レイム連載、更新停滞している間にモリモリ書いておりましたら、現在40話超え、という驚きの展開を迎えています…。近いうち書きあがったら、拍手から表のtextページに移して公開させていただきたいなーと思っているので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです!
拍手からメッセージ本当にありがとうございましたー!またサモンの話してやってください~!
 /
PR
おへんじあるよ~  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]