忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおここ数日拍手たくさんパチパチありがとうございます!!
続きを読むに、メルフォからメッセージくださった方、サエキさんにお返事があります!(●´▽`●)
いや~ここ数日ほんどに拍手パチパチしていただけて驚いています…こ、これは佳主馬に対するパチパチなんだろうか…!?笑 佳主馬すごく需要があったということ…???笑

あとあさぎさん日記みて吹いただろ!!wwww

もう!おめでとうございますすき


とつぜん大フォントで私信の入りこむ日記で…すみません…えへ…(^P^)


今日(もはや昨日)はネリさんとUSJにワンピースショーを観に行ってきました。めっちゃ楽しかった!!!
感想を手短に言うと、サンジにほれなおしました。かっこよすぎて頭パアン!!てなるかと思いました…実際なってた…骨もね…可愛かったよ…。
あとなんというかハンコック様とロビンちゃんがマジでビューティフルで、オカマ軍団のポテンシャルの高さに感動しました。
今相当昔に書いたサンジと幼女の話を引っ張り出してきて手直ししたりしています…このサイトは…どこまでカオスになるのだろうね…その心は?ミラのみそしる、ってか?(´・ω・`)



((メルフォお返事))

8/15 「sleeping ocean 読みました。シチミ様のお話を読むたび~」の方へ!

わああああ感想ありがとうございます!!七不思議、ですか!(●´▽`●)うふふ!
優しいお話、というのは、意識して書くこともあり意識しない時もあります。…sleeping oceanの場合は、意識して「やさしくなあれ」と「おやすみなさい」を心の中で唱えながら書きました(笑)
こんな感想をいただけたということは、ぶつぶつ何度も唱えた甲斐があったな~と、とてもうれしく思っています。
メッセージほんとにありがとうございました~!
 /


((/メルフォお返事))

((拍手お返事))

8/16 サエキさんへ!

サエキさん!お久しぶりです~!もちろんばっちり覚えてますよ~!拍手からメッセージありがとうございますうれしいです!!(●´▽`●)
佳主馬連載、あさぎさんの誕生日祝いのために書き始めて、気がついたらこんな話数になっていたので思い切ってぜんぶいっぺんにアップしてみました!喜んでいただけてなによりです~!おどろかせてすみません(笑)
サエキさんのおっしゃるとおり、喜怒哀楽を極端には表に出さないようなキャラクターのお話って、本当に地の文や心理描写で変わってくると思うと同時に、そこか書きづらいとも思うし、なおかつ書き応えのあるところだなあとも思います。
好きになるキャラクターに、感情を内に留めるようなタイプが多いせいか、どうしてもお話を書くとその問題に行きあたることが多いように思います。キャラクターのイメージを壊さないように、けれども原作をそのままなぞることのないように自分なりの世界でどこまでやれるか、毎回綱渡りのような気分です(笑)なのでサエキさんのメッセージを読ませていただいたとき、思わずうれしさに悶え転げました…!頑張って書いてよかったなあ~~~!って…えへへ…^^^(///▽///)^^^
なんだかもったいないお言葉ばかりいただいてしまって申し訳ないような気さえしてきました…!これからもそう言っていただけるようなお話を書いていければと思っております!がんばります!ウス!笑
拍手ほんとにありがとうございました~!またいつでも声かけてやってください~\(^0^)/
 /

((/拍手お返事))
PR
無題  HOME  お返事あるよ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]