忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日書くと言っておいて書くのが明後日になる。
書く書く詐欺がこのサイトでは往々にしてまかり通っています本当にすみませんシチミです。
土下座通り越して五体投地で、続きを読む、からお返事です。

真琴さん、あのね子さん、拍手からの名無しのかた、本当にありがとうございました…!
遅くなって本当にすみません…!(土下座)


うおおお今から更新作業してみっこさん用のプリンセス・チュチュのレポートを、書くぞおおおおおおお

((メルフォお返事))
日付の順序がごっちゃごちゃですがすみません他意はありません~!!
ほんとうにお二人とも(お三方?)ありがとうございます!!お返事遅くなって申し訳なかったです~!
また構ってやってください!!


7/22
眞琴さんへ!>
初めましてシチミです!お返事が二週間も遅れて本当にすみませんでした…!
仁王夢の感想をどうもありがとうございました!
身内用に書いたお話で…実はこのお話についてその身内以外から感想いただくの初めてで、メッセージ見たとき本当に嬉しかったです。
細かいところまで丁寧に読んでいただけたんだなぁと、感想読みながら恐縮しきりでした。嘘とほんとが混在したまんま大人になった仁王の、飄々とした浮き世離れ感と、懐かしい過去の中にふいに大人になってから迷い込んでしまったような感覚を出せたらいいなぁと思って書きました。
ジャンルテニス以外にあまりお好きなのありませんでしたか…残念…!お話置いてない作品でも好きだったり知ってたりするので、またリクエストなどやってる時にでもポンと言ってやってください。知ってるジャンルなら増える可能性は…ええ…あります…実際忍たまと遙かなる時空の中ではリクエストの無茶ぶりで取り扱いジャンルとして増えました(笑)
土曜日はスズキのムニエルさん、お食べになりましたでしょうか?私もメッセージいただいたらなんだか食べたくなって、近所のスーパーに行ったら、スズキもヒラメも売っていなくてがっかりしながらお刺身を買って帰りました…あれ?笑 
/


7/31のななしさんへ!>

わああああメッセージありがとうございます!
真琴さん…ですよね??
もし違ったらすみません違ったらすごく嬉しい偶然が重なってることになるのでドキドキです!笑
湘南にお住まいなんですね!海の近くにお住まいっていうのがすごくうらやましいです憧れます…!しかも立海のホーム!うらやましすぎる…!
ムニエル無事お食べになられたようで何よりです!わんこもきっと連れていってもらえてご機嫌でしょう…私はいまだに食べられてません…いいなああ(´;ω;`)笑 
/


7/24 あのね子さんへ!

わあー初めまして!(●´v`●)
あのね子さんというお名前のかわいらしさにキュンキュンしているシチミです!きゅん!
あのね子さんもたつみや章お好きですか!わあああうれしい!なかなか読んでる人にお会いしないのです…!私も「ぼくの・稲荷山戦記」大好きです!「夜の神話」…も捨てがたいですがやっぱり1番は守山さんかなぁ、と!笑  三部作にはどいつもこいつも泣かされっぱなしで今読んでも中身覚えてても泣けちゃうのがすごいですよね…!
「プラネタリウムのふたご」は本当に特別だと思います。
「スカイ・クロラ」でハリポタ夢最盛期!さてはあのね子さん同世代…!笑 あの頃の神々の集いっぷりは今思い出してもすごかったですよね!
わあああほんとに読者歴が被ってる方とめったお会いしないので喜びがMAXです!!
いつでもご本のお話してやって下さい涎を垂らして喜びます!!(●`v´●) 
/


 

((拍手お返事))

7/23
テイルズやブレイブ・ストーリーなどを久々に読み直しましたが、~の方へ!>

こんにちは!
お久しぶりに来ていただいたようでおまけに感想までいただきありがとうございまあああすき!(^▽^)
ブレイブストーリー、試験も終わり夏休みなので夏の間に何話か追加したい所存です!がんばりますぞ~!
TOD連載ずっと公開できておらず申し訳ないです…!まだ公開の目処が正直立っておりません…が必ずや書き終える意思だけはありますので、お待たせして申し訳ないこと山の如くですが、もう少し待っていただけると嬉しいです…!ほんと…すみません…!!
感想ほんとにありがとうございました!また遊びにきてやってくださいね!では!
 /

 

PR
無題  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]