忍者ブログ
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装しました、イエース!(^▽^)
それからアンケート結果をまとめておきました!ご協力本当にありがとうございましたー!!
遅刻回答ネリさんの分は今から追加しておきます!笑


なに書こうと思ったんだっけ…
そうだ、ええと、久しぶりにハンタの話を書きました。
クロロ団長の話です。久しぶりにぶっとんだ気がします。
たーのしい・・・!
ずっと前に書きかけたまんま止まっていたのを書きなおしたのですが、最近本棚整理してたつもりが
いつの間にかハンター×ハンター読んでた、っていう、この業界じゃあよくあるwww事態に陥り、
旅団超懐かしい…そういえば書きかけたやつがあったようななかったような…
とパソコンのなかごそごそしてみたらありました。

なんだか最近シチミの文章はまるくまるくなっている傾向にある気がします。
読みやすさとか、一般受けとかを考えると、今の傾向は良いことでもある気がするのですが、
書きかけのクロロを見たら少し外にとがっていた自分を思い出しました…?
わからなくても伝わらなくても一向に構わないから私の見たい空間を構成したがった自分がいたよね!
んん…?書いててわからなくなってきた。
っていうかこうね、こう、舞台のような、ね。好きなの。台詞とかとても。
こういう書き方好きなんですがというか素に近いんですが、こうするとなかなか長い話が続かない。
あ、そうか、最近短編書いてないから、文章が比較的わかりやすいんだ!
あー・・・なーるほどー・・・/(^0^)\
日記書きながら目からうろこ。


リクエスト全部消化したらしばらく潜る…かも?
うん、進路的なね、うん、と言いながらきっと更新するんだろ、知ってる…(^P^)


ついでに考察してみた。
初対面でじいっと遠くの川の上のボートの上から見つめているAさんに対して、見つめられていることに気が付き、とりあえず「こんにちは」といった挨拶を言ってみたら、
「こんにちは、と男(女)は言った。女はボートの上で、はじめましてと礼を返す…はじめまして。」
と芝居がかった仕草と口調でAが返してきた場合、

→団長・ヒソカ---おもしろがるか乗ってくる。(機嫌が良ければ)
→パクノダ・マチ---警戒しながらも殺気立つわけではなく様子を見る。
→ノブナガ・シズク---きょとんぽかーん
→ウボォー・フェイタン・フランクリン・コトルピ・ボノレノフ---たぶんそもそもこいつらきっと挨拶しない。
→シャルナーク---え…?なにこの人、新手のナンパ…?こわぁい…!

私はシャルを女子高生かなにかだと思っているんじゃないだろうか。
それから昨日から鳳長太郎のことを思うだけでドキがムネムネなんですがどうすれば…?


(0:22)
PR
夢を見た後で君はまだ遠くて  HOME  なぜか無駄に胸が騒いでしまう帰り道
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]