忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナンくんの映画がすごくみたいです。
がーっと一気にたくさん見たい。
さいきんガーネットクロウをシリウスのお話を書くためにたくさん聞いているせいです。
キッドが好き・・・というか、名探偵コナンよりもマジック快斗派なんですよ…
つttp://73yen.kurushiunai.jp/dre/hoka/mk1.htm
そういえば結構前に書いた快斗ドゥリームを発掘したのでここにはっつけておきます(^▽^)
コピペでh頭につけてどうぞ。


シチミは単純である…。
うれしいメッセージをいただいたので、久しぶりにBASARAは光秀の、ガルーダの翅を更新しました。
じつは一番この話が最後までできあがっていたりする。

アンケート回答にネリさんの分を追加しておきました。
1時半回った…とても、眠いので眠ります。今日は起きて夜また更新…できるかなあ。
おやすみなさい。


***メルフォお返事***
9/4 ガルーダの翅の感想下さったかた>>
ありがとございます!!わあわあ実はこっそりと気に入っている作品なのでうれしいです!
その割にぜんぜん進んでなくてすみません!1話あげときました(^▽^)笑
ゆっくりになるとは思いますが書いていきたいのでまたよろしくお願いします!
本当にメッセージありがとうございましたー!

(01:58)
PR
二度と戻らないこの時を焼き付ける  HOME  川を渡る君が住む街へ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]