忍者ブログ
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力ありがとうございましたー!!
コメントも本当にうれしかったです!ひとつひとつ大事に読ませていただいてます!えへえへ!
今日明日中に結果とお返事まとめられたら…いいのにな、と思います(^▽^)←

昨日のうちにくちなしにお話をひとつアップしました。
ひとつずつひとつずつ、書いていけたらいいなあと思うお話です。
ガラスの積み木よ。ひとつずつ並べて積み上げて最後に指先でカラン、と崩すの。楽しい。崩れることはわるいことでないし、かなしいことにつながるわけでもないの。カラン、ていうその音が聞きたいのよ。そのためだけにいっこいっこ積み上げるの。それで崩した後はもう一度積み上げればいいの。飽きない。カランて。
…おや?なんだかお話になりそうですね(^P^)←台無しだYO

あとはリンクも追加しました。
前々から追加したいなしたいなーとうずうずしてた野望が果たせて満足ですえへえへ!
今日はレポを書いてとても眠たいので明日ご挨拶に行ってくる!!キリッ!(`・ω・´)q+


ええと、以前日記で、ネリさんやオロロさんが遊びにきて一緒に遊んだよー!って書いたのですが、
ネリさんがその京都遊びの1日目レポを日記に書いてくだすったので、私もこれは2日目を書くフラグです…ね…/(^0^)\うん、言った。私書くって言った、ネリが1日目書いたら私書くって言ったな…。
以下、続きを読む、に折りたたみです。長いので。
あさぎさんや水都さんのレポがうらやましい、って言って書こうな、って言った二人(シチミとネリ)なのにこの写真なしのクオリティー…OTZ
なぜそうなったかも続きを読む!で!!!

(01:57)

さて書くか・・・・!
ええと、はい、まずはカメラをパソコンにつなぐところから始めようか。がんばる。



(カメラとパソコンをつなぐケーブルが見つからず30分)
(もうここはあきらめて見つかったら後日写真を貼ります…OTZ)



しかしまず2日目は、1日目のメンバーから初めて会った絵描き様たちと、久しぶり(といっても毎日ついったーで会話してると久しぶりな気がしないよねそして実際そこまで久しぶりでもないよねえへ!)なお二人の絵描きさんたちも離脱し(みんなめんげかったああああ!!(^p^●))、
ネリ、シチミ、オロロ、エリの四人でござりました!
今思えば1日目めっちゃ大所帯やったな!

ええと、1日目はみなさん同じところに泊られまして、わたくしほら、現地在住人だし…ほら、BINBOWだし…
というわけで夜はおとなしく家へ帰って寝てました。

それで2日目は朝早起きしてエリちゃんと二人で郊外の寺へデートしました。二人で。
前日からきっと二人で行くんだろうなと思っていたのでお互いバスの中で待ち合わせて二人であることになんの違和感も疑問も抱きませんでした。むしろキャッキャしてた輝いてた
オロロさんとネリさんは目覚めなかったのさ…というか、目覚めたくなかったのさ…(^▽^)
で、まあ寺へ行くためにバスに揺られ山を下って登って階段がええーと…何段だっけ?350段?だっけ?忘れました。登りました。シチミ久しぶりに登りましたが、思ったより短かったです。
石段でグリコとかしてキャッキャはしゃぎました。暑かったけど。お地蔵さまに手を合わせてキャッキャしました。暑かったけど。写真もいっぱい撮りました。
二人で目的のかわらけを投げて、「ここで頼忠さん(※遙か2)と…!」ってハアハア言いました。
そういえばそうだったな…以前来た時はまったく意識していなかった自分にバロス!
それから御本尊拝んだりセルフタイマーで記念写真撮ったり、同じように坂道を上ってきたご夫婦と気持ちの良い朝の会話を交わして山を降りました。
楽しかった!!!\(^0^)/

そこからネリさんとオロロさんも合流していつものお店が新しく出した支店でご飯を食べました。
シチミそこの本店が大好きでしてこっちに人が来ると連れていきたがるのですが、支店はできて以来一度行ってみたいと思っていながら機会がなく、今回この四人で行けてうれしかったです!(急に作文調に)
ここでオロロちゃんがシチミの眼レフに目をつけ、ハマり、バッシャバッシャ撮り始めました。
むっちゃ撮ってた。ここからカメラはほぼオロロさんのものと化します。
ごはんおいしかったけど、この店の系列は量が多いの忘れてた…というか、1日目の夜の店といい、シチミが紹介するところは…なんか…量…多くね…?(^P^)いや、多いに越したことはないよ!おいしいし!

そしてタクシーを拾ったら、運転手のおばちゃんが強烈だった。
飴屋に行きたいと行ったら、まず飴をくれた。パネエwwwww
飴屋といわれてもわからないとのことで、エリさんの地図をお借りしてシチミナビしつつ、オロロさんとおばちゃんがトークでとても盛り上がる。パネエっす。
京都で話題(らしいよ!知らなかったYO!)な京野菜の飴を買う。トマト味うめえ。また来よう。
そしてオロロさんが目当てにしていた梅干しも購入。試食いっぱいさせてもらってしあわせでした!おねえさんありがとう!!!

と、ここまで予想外にスムーズに進んでちょっと時間が余る。
ので給仕のお姉さんの制服がむっちゃ!!!かわいい!!!!喫茶店に行きました。
オロロちゃんがお姉さんをガン見してほわあ~ってなってて、さすがに止めました。
そこでしばらく休憩して、次はどうするかと相談しながらグダグダし、暑かったので外に出たくなくなりました(笑)

しかしがんばって今度は話題のアイス屋さんへ!
偶然にも並ばずに済んでラッキーでした。
おいしかったあ!ここまでもここからもオロロちゃんが写真をバッチバチ撮りまくる。もうカメラ買うといいよ!楽しいよ!(^▽^)

そしてプラプラ歩いてついにお別れの時間…。
ちょっと駅の暑い屋外のベンチで休憩する。暑すぎてネリがグロッキーになっていました。しっかりネリつん!!!
そして旅立つ二人を見送りにネリとシチミも新幹線の改札へ…
そこで事件が。
オロロさんの切符がない(^▽^)
しかしそこはさすがです大人です。なんとかしました。オロロさんが。
そして見送り…また来てよね!また来てよね!!!また来てよね!!!!(大事なことなので三回ry)

その後ネリとシチミは、正直おなかいっぱいだったので、この間遊んだときに次は行こうぜと言っていたご飯屋はスルーし、あれ、どうしたんだっけ、あ、そうそうカラオケに行きました(^▽^)
いつものパターンですね!
「楽しかったね…」「次、いつの来るのかな…」「この歌マジ今書いてる話のry」「ヒエエエエエ!」「おいおいネリさんよぉ…まだあきらめねえのかい…?」「エースでるまでワンピの曲全部入れたるアアアアア←けっきょくエースの映像でなかった」
って感じでそのまま夜になり、バイバイしました…(;ω;)

なんか、書いてて、さびしくなってきた…。
また、来てよね!!!ぜったいよ!私も…がんばって行くよ…真冬か春に…な…

そんな感じの京都遊び2日目レポでした。たぶんどっこも抜けてない…はず。(←不安)
もうまあまとめれば超楽しかった!!!!!\(^0^)/
緑がとてもきれいでたくさん写真撮ったので写真アップしたいなあ~

PR
川を渡る君が住む街へ  HOME  一万年と二千年前からshare my love with you
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]