忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの謙也くん更新でした。まさかですね。自分でも驚きです。シチミです。
今日も夜の子供たち更新しました。佳境です。アンケート終了する前に終わってまうんじゃなかろうかという勢いです。いや、うん、でも気分がのってるときに一気に書ききるのが一番ですよね!ですよね!(^ρ^)←
あと相変わらずうちの不二さまが電波ですみません。どうしても、そうなる。なぜか、そうなる。
案の定ミュ効果です。テニスの波が来ています。波に、乗ろうぜ!笑
今、ひらこばくんを書いています。あと、白石も書いています。白石も書いています。ここ主張しといたほうがいいかなとおもったんだチラッ!(∂v∂)←←
でも千歳くんが…書けません。だってネリの送ってくれたメールの千歳くんがいるからそれでよくね?それでよくね?ってかんじですマジご馳走様です愛してます。


愛していますといえばみっこさん!私、がんばってバトンを答えます!
それまで…それまでラブコールを…我慢するんだからアアアア!!!というわけでバトン書いてきます/(^0^)\笑


それから今日フォームからあたたかい言葉を下さったNすわあああああああああん!!!\(^0^)/
あああああ、ありがとうございます!続きでお返事です!
Nといえば…薺っち…元気…??(ノω・、)

Nさん!NSAAAAAAN!!!\(^0^)/>>
初めましてー!いきなりお名前を叫んですみません!ううう、うれしかったもので、つい…!!
ありがたいお言葉ありがとうございます!ルーピン全部…ひょっとして読んでいただけたんでしょうか!ありがとうございます!大好きだなんて言っていただけると書いてよかったなあ、と思います。うふふ!(^▽^)
これからもがんばりますので、また遊びにきてやってくださいね!メッセージ本当にありがとうございました!大好きでえええす!←/
PR
夜汽車はいく 星空の下  HOME  ピンチ!ピンチ!ピンチピンチ!
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]