忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな日記のタイトル的な旅を期待してましたが台風きちゃったよ!
チャオ!シチミです(>ν∂)☆


テンション高くてすみませんちょっくら旅にでるのでテンション急→上↑昇→です!\(^O^)/
今年の夏は北上するぜ!っつってもカラスとかアトリとかフクロウとかハルカとかがいる北の国まではいかないけどね!行きたいけどね!お金、ない!\(^O^)/
誰かあの辺にすんでたら遊んでいただきたかったんですが…笑 知り合いの管理人さんでお住まいのところを知ってある限りで、いないのよねぇ…コシヒカリなこめどころ…(^ρ^)
そんなわけで土曜まで留守にします!
最後に更新していきたかったんですがいろいろ準備に手間取ったので……ご……ごめんなさ………OTZ
予定では夜の子供たちを最終話いっこ前までアップして「次最後です(>ν∂)☆」っつって旅立とうと…思ってたのに…なまごろし作戦が…←←←

留守の間写メ日記をバッシバッシ更新…できたらいいなという希望です(^ρ^)
あと出先からでもメールも拍手も見れますので気にせずどうぞ!お返事もなるべくこっちのブログにあげられるようにしたいです!
それからアンケートももう少しお付き合いお願いします!
それから…こめどころの方おられたら、おいしいものなど教えていただけると…嬉しいです…米、以外で(^▽^)← とりあえず笹団子?がうまいらしいのでそれは食います!イエス!楽しみー!
しかしながら移動時間がひたすら長いのでガッツリ妄想したいと思います。移動は苦にならない!妄想もうそう………謙也くん?まかせろ>水都

いやあ楽しみだなぁ!台風が心配ですが週間天気予報見る限りではぎりぎり大丈夫そう(・ω・)
現地は歩きとチャリがもっぱらなので晴れを祈るばかりです!カメラ小僧と化してくる!笑
みんなも晴れを祈っててくれよな!←

電車が出るにはまだまだあるけど用事があるので行ってきまーす!\(^O^)/
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おささんへー(^▽^)  HOME  切れた街灯はあの日のまま
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]