忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***追記(23:39)***
アンケトたくさんありがとうございます!もうすぐ(31日)締め切り予定だったんですがそういえば9月の最初に旅に出るので、9月の1週目終わるまで放置しとこうと思います!
というわけで今のところトップを走る夜の子供たちに1話追加しました。
あいかわらず…捏造で…なのに票いれていただいて…ほんともう女神様がたくさん訪れてくださって嬉しいです!ついでに誤字脱字(ひどかったアアアアア!!!OTZ)を修正して、若干手直し加えました。つってもほとんど変わってないですが・・・。あまりの誤字っぷりにトップページに誤字報告よろこんでえええを追記しました。しかし以前、「これ誤字かなと思ったんだけど、シチミの場合これわざとかな、こういう読み方すんのかな、とか思ってまうのよね」といわれ、まし、た。そんなわけない。誤字だと思ったらきっと…五時誤字です!/(^0^)\

吸ちゃああああん!!>>
もう会おう!これ会うしかなくね!?笑 いや、あのアンケートほんとにありがとう!エプシロン、やっと最終巻買ったし書きます!わーんありがとう!でもほんまにこれは一回会って語り合わないとね!笑 
******



やっとこそ修羅場?が終わりました。あっ、別に男女の修羅場じゃないですよ仕事的な意味でですよ(^ρ^)笑
えーもうみんながレポ書いてるからいいじゃんいいじゃんスゲーじゃんってかんじですが、書けといわれたので書こうと思います。ほんと楽しかったミュ、レポ!\(^0^)/
 


◆にちようびー!\(^0^)/

◇~みっとちゃん遭遇編~
ばっちり早起きしたにもかかわらず電車に乗り遅れ待ち合わせにギリギリなシチミは電車の中でネリリとメールしていた。しかしそこでまあかくかくしかじかな流れでみっとちゃんを迎えに行くことに(^▽^)
実はそんなに新大阪事情に詳しくないシチミはどきどきしながらも電話を駆使しみっとちゃんと遭遇すべく広い駅構内を歩き出したのでした。
シ「今どこ!?」
水『言われた方に向かってるんだけど~…あっなんかすごい甘い匂いしてきたいい匂い!』
シ「甘い匂い!?」
でも最終的にその甘い匂いのおかげで会えました(^▽^)嗅覚バカにならねぇ…!!
みっとちゃんに気がついて手を振ったシチミに気がついてにっこーてしたみっとちゃんがさ…ほんとさ………だきしめるぜ?(^▽^)髪型が短くなってよく似合ってました!かわいかたー!
その後「多分…こっち……」というシチミの超第六感道案内を繰り広げつつ無事すんなりとたどり着きました!おつ!
ちゃんと会場についたらネリ、オロロ、エリすわんがいました。もうすぐわかりました。みんな久しぶりなのに久しぶりな気がしませんでしたー!ネリ…ちゃんと、ごはん、食べてね…。そのネリの日記にも書いてあったけどエリさんが健康そうな肌色で私も嬉しかったです。(どんな作文)


◇~王子さま遭遇編~

も  う さ …!OTZ

えええと結論から言うと、白石と仁王がかっこよすぎた。
え、これだよね?最終的にみんな白石オチってことでいいよね?答えは聞いてない!
せくしーすぎた。まあ最終的に千歳くんは私の恋人ってことでいいですk
つうかオロロ氏の日記の絵やべええええええええええええええっちょ千歳君かわえええええええええええ!!!!じゃじw@おあps:kぉ(言葉にならない)グッジョオオオオオオオオオオブ!!!\(^0^)/
思った以上に柳の人がかわいかったよーかわいかったー!つうかもうみんな最後ぴょんぴょんはねて笑っててかわいかたー!そうか!あいつらがてにすのおうじさまかアアアアアー!!!OTZ
おこめがかっこよかったよ。書かなきゃだめ?笑 げんいちろーはいっかちゃんのだんな(^ρ^)
もうねーもうねー!してんほーじかかわいすぎたよ!金ちゃんちょうかわいかったよ小春ももー!ほんっと!か!わ!E!!
まあとりあえずテニスの更新増えるってことですよね(^ρ^)


◇~お泊り編~
カラオケを経た後ホテルへー!
ケーキ5000円とか買ったことねえよ。爆笑
つうかみっとちゃんの歌唱力異常(^ρ^)劇/団/四/季を一緒に歌って楽しかったです!\(^0^)/
いっぱい妄想しました。あとおっぱい談義もしました。ちくしょう。あとみなさん白濁液っていいすぎです。主に水都さん言い過ぎです。でも多分その次位に私言ってたかもしれませんすみません(^ρ^)
妄想…いっぱいしたはずなのに…こう…いざ文字にしようとすると…もやもや…笑



◆げつようび!
◇~再びカラオケ(^ρ^)~
そして別れへ~的な。
ギブ&テイクという世の理がカラオケで繰り広げられていました。うらやましかったです。


ああーほんともうタイムリーぷしたい。
あとネリさんは私のハードルあげすぎです。
PR
切れた街灯はあの日のまま  HOME  いつか逃げたい 真夜中の世界へ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]