忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーピンのお誕生日祝い話が気合入りすぎて難産。
楽に書こう、楽に…。

今日はまたあのね子ちゃんとお茶してきたよ~~(● ◜◒◝ ●)♡
ホットチョコおいしかったね!!
さて…そろそろ本気出して仕事?うんしごと?しごとに取り組まないと間に合わない。
3月たくさん予定もいれたからチャキチャキ時間区切ってがんばるぞ~~!!!
ちょっと3月あまり更新できないかもしれませんが頑張ります…!
少なくとも政宗さまの連載に一本とミツルくんに一本はあげられるはず…!
ここれルーピンもって言えないのがシチミクオリティ…だってお誕生日だから、ちょっといいもの、あげたいじゃない!
がんばりーます!!

続きを読むから3月10日にいただいたメッセージへのお返事です!
みっとちゃん、あまねちゃん、よしのすわん!、ネリ、歌ってくれた方、またねさん、サエキさん、おおかみさんの誕生日を祝ってくれた方へ!!!!


(23:31)

シチミンチの本気こわい。みずとさんへ。>>
なにを恐れることがあるのです…?飛び込んでおいで…(スッ)
そう、そしてこれが、愛ですよあなた…!!!
/


よしのさんへ!>>
俺の本気にお前が泣いた~!
うへへへh!ツイッタでありがとう~!こっちでもお礼お礼!(* ˘ ³˘)♡* 
/


雨音ちゃんへ!!>>
乾杯ありがとう~~~!!愛があふれてこうなった!!!
えへへへへへヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪!!!!!!! 
/


ネリ>>
ともえなげ!かーらーのー!うでひしぎぎゃくじゅうじがため!! /


拍手でガッピーバースデーの歌うたってくださったかた!>>
一緒に歌ってくれて!ありがとうございましたー!!!
ひとりで歌うさみしさプライスレスにして、二人で歌える嬉しさ無限大ですありがとうございます!!!!
 /


またねさんへ!!>>
わぁいまたねさん!またねさん!お久しぶりです!お返事不要…?だが断るっ!シチミです!\(^O^)/
またねさんの熱いハートビートに私のハートがトキメキスペクタクルですよ!!!わあああん本当にありがとうございます!
3月10日と言えばシチミさん とかそれまじ本望過ぎてリアルタイムでメッセージ拝読させていただいたわけですが踊り出す勢いで喜びました!えへへ!またねさんみたいなすてきな絵を描かれる方に褒めていただけると、玄関も頑張ったのですごく!すごおおく嬉しいです^^^(///▽///)^^^
お話の感想もありがとうございました!
文字制限で略されたところが超気になります!笑
アーサーがかなりでばると言うか、表主人公がアーサーのお話です(笑)
裏主人公が@@@さんです。
書いている途中、お友達に読んでもらった時も「え…?これ主人公アーサーじゃね?」と言われた曰く付きのフランス連載です(`・ω・´)キリッ
いただいた感想を読んで、シチミのお話でそのキャラクタのことをもっと好きになってもらえるってそれってすごいありがたいことだなぁと額を床にこすりつけています…!魔法使いだなんてそんな…!もったいねぇですよまたねさん~~~!ありがとうございます!!!
また今ポツポツシーランドくんの少し長いお話を書いていて、 アーサーがまたしても結構な頻度で出没しそうなのでショウガとはちみつで風邪を乗り切りつつ頑張ります!!ショウガありがとうございます!季節の変わり目、またねさんもお風邪にはお気をつけて!
あとまたねさんツイッター…!ツイッ…ター…!!! 
/

 

サエキさんへ!>>
サエキさーん!
いつもメッセージありがとうございます!ほんとに毎回嬉しい気持ちをいただいてますよ!(●`v´●)メッセージいただくとやっぱり書いてよかったなぁと思います!サエキさん大好きですー!
あと私も、メッセージいただくと嬉しさの勢いのまま書いてしまうので、読みにくかったら申し訳ないです…!
3月10日のTOPは、ハリー・ポッターに出てくるリーマス・J・ルーピンさんのお誕生日でした…!私のファタルにしてイエスフォーリンラブディスティニーにしてパッシブヘルアンドデスなマイプレシャスマイロードマイベイビーマイゴッドなので毎年トチ狂ったようにお祝いせずには…いられない質です…!笑
シトの話には…食いつかずにはいられませんよね…!もう!もう!!復活?復帰されたらぜひ教えてくださいねええええ!約束ですよ!!\(^O^)/
 /



このサイトにきて初めてリーマスのお誕生日を知りました、の一緒におおかみさんのお誕生日を祝ってくれた方へ>>

そう!そうなんです!3月10日はルーピンの誕生日なんです!\(^O^)/
10日にサイトを訪れてくださったこの偶然に感謝です!
お誕生日おめでとうを一緒に祝って下さってありがとうございましたー!
来年も一緒にお祝いしてください~!!!
 /


 

PR
無題  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]