忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんちくわ!家ごと動けば帰りたいときすぐ床、シチミです!
最近はまっているのはyoutubeでゲームのプレイ動画(海外版)を見て英語のお勉強をすることです!これがけっこう楽しいね!!(● ◜◒◝ ●)
映画だと英語字幕でないじゃないですか…?youtubeさんだと、英語字幕も出るので聞き逃しても確認できるのがいいですね!ちゃんと日常会話が喋れるようになりたいんじゃ~!!!
と叫びながらも仕事しないといけないよね、うん、わかってるお話書いてないでパソコン開いたら書類書かないといけないってのは知ってる!!知ってる!!I Know That!!!!!!!!!!!!!
うん、しかし特に日記に書くことがないでござる!
リーマスは難産でござる!
スカイハイ書いちゃったでござる!スカイハーイ!

続きを読むで青山さんにお返事です( ◜◒◝  )

青山さんへ!>>

こんばんは!ランサーの君のお名前は青山さんだったんですね!ようやくわかってスッキリしました~!www
改めましてよろしくお願いします!笑
リーマスお誕生日お祝いご覧いただけなかったんですね~!残念!(´・ω・`)textページに収納してあるものは、配布ページと拍手が消えた以外はだいたいそのままで残ってますので雰囲気は感じていただけるかと思います~!
感想もありがとうございました!
On my Colorless Garden好いていただけてうれしいです!aphも、うちがきっかけで読み始めてくださったとか嬉しすぎますよ!!?ヒャアアアアアありがとうございますあらゆるジャンルにおいて捏造と妄想が過剰ですみません…!君は太陽の親分は、シチミ本人が関西の人なだけあってかとても書きやすかったです(●´v`●)番外編書けたらがんばってみますね?期待しないで待っててください(笑)
感想と報告ありがとうございました!またfateの方も更新したいです~!
 /
 
PR
まいごのあしおときえた  HOME  おへんじ!
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]