忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーマス生誕祭りのページは一部ページ改変や削除、修正を含めてtextページに収納しました!
お付き合いいただきありがとうございました~!
リーマスおめでとうございました!(● ◜◒◝ ●)
たくさんの方に祝っていただけて、とってもシチミはしあわせです…全力で お祝いました。
ページ見た方もちょっとくすりとしたり笑ったりしあわせやったり明るい気分になったりリーマスを祝いたくなったりしていただければ幸いです!
お題を使ったおはなしは、トップページの画像やお題自体を考えるのに時間がギリギリまでかかってしまって完成しなかったので、きちんと書きあがってからアップさせていただきたいと思います。
配布していたおみやげ画像ですが、1日限定配布とさせていただきますので、お土産ページごと削除しました。3月10日に持ち帰られた方については今日以降も使用していただいてまったく構いませんので色塗りとか加工もどうぞどうぞ~!
メルフォからメッセージや拍手もたくさんありがとうございました!
拍手最高記録やぁ…!!リーマス愛されててうれしい…ありがとうございます!
また後日お返事きちんとお返ししますね!^^^(////▽////)^^^
歌ってくださった方も出馬を尋ねてくださったM都さんもなぜか巴投げのネリさんもああああああまねさんもサエキさんもまたねさんもななしのかたもパチパチだけの方々もツイッターで絡んでくださった方、声かけてくださった方、フォローしてくださった方、10日一日でたくさんの人とおめでとうありがとうを言えてもうシチミほんとうに…ほんとうに…!!!!
皆さんほんとうにありがとうございました~!!

あとねあとね!3月10日のお題でとっても素敵な優しいお話をrara magのあのね子さんが書いてくださいましたよ!ブックマークから飛べるので、ぜひ読みにに行ってみてください(● ◜◒◝ ●)あのね子ちゃんありがとう~!!!


(0:43)
PR
おへんじ!  HOME  Remus
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]