忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅に出たいし服買いたいし海行きたいし華奢なネックレス欲しいしスイカ丸ごと食べたいし貧血マジやばくて視界真っ白になった瞬間あこれ二次元にトリップすんのかと本気で思ったし服欲しいし職場暑いしお金ないし服欲しいし温泉行きたいしで煩悩の夏…。
読み返してみたらたっくさん誤字脱字などあったので、マスルールの誤字を直して、ついでにちょっと修正入れました。と言っても内容はまったく変わってません。
もっぱらツイッターで誤字の帝王誤字キング某勇仁さんの息子王子、誤字プリンスの名をほしいままにしている私です。
ねむい。
サモンナイト5なんて諦めてたのに出るとかもう祭りですね。フライトプランはもう更地なのにどういうことなの1も2もアーカイブだしもうほんと素敵ですね生きててよかった!まじよかった!!
書類は相変わらず白紙だしどうすんべこれ。


(19:40)
PR
時計は動くのを止め  HOME  かたはらに
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]