忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とメルフォのお返事7月分をお返事用ページにお返ししました!ありがとうございました~!

水曜日に休みって贅沢な気がしますよね…?
シチミです。でもおかしいな。家で作らないといけない書類が白紙です。
あいつもこいつも白紙です。
そんな私が去年あたりから日記でボソボソ書くかもと言っていたマギのお話を書きました。
何名か拍手やツイッタなどで楽しみにしてくださっていたので…えへへ!書きましたよ~!ヽ(*・ω・*)ノ
ほんとはウーゴくんの話を前々から書いていたのですが、本誌の展開によってはこれは完全なるボツになってしまうのでもう少し原作の謎が解けるまでおいておいて、の、マスルールです。
一番好きなキャラはアラジンです。葉王様も大好物です。ジャーファルさんも大好きなんですが、彼の名前の由来が由来なので私10巻までしか読んでないんですけど、ジャーファルさんの由来はまずまちがいなくジャアファルなはずなので、そりゃあもう彼の行く末を案じています。11巻から誰かおくれ。
えーとお話はマスルールがコロシアムで剣奴していたころのお話です。
御本家様の手ブロネタも入ってますので、まだ見たことない知らないって人は!!ぜったい!ぜったい手ブロ見たほうがいいよ!!!手ブロ 作者名 で検索したら出てくるからさあああああ!!!大高先生の手ブロまじシンドリア好きにはよだれが止まらない萌えのびっくり箱やでええええええええ!!!!
話がそれました。
ええと、『胸がでかい人』が好みであるというお前中学生男子か!という驚愕の事実持ちが確認されているマスルールさんですが、その彼がいかにおっぱいに目覚めたかという妄想のお話でもあります。
若干いつものお話よりちょっと下品かもしれません。が、大丈夫です、所詮シチミなので言うても幼稚園児のおっぱい!うんこ!レベルです。
お気軽に感想いただけたらうれしいです…さぁて、出かけるまでに書式だけでも整えるかな書類…
そうなんですよ、ところでこの書類が白紙なんですよ、なんでですかね…?
白紙なんですよ…(愕然)

ところで今日デジモンの日じゃないですか…降ってこい聖なるデバイス…ひらけデジタルゲート…(白目)

(16:01)
PR
うみへでたなつのたび  HOME  お久しぶりです
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]