忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したよ~!!
サエキさん迷子大丈夫です!!?すぐメルフォに気が付かずすみません!!(´;ω;`)
メッセージいろいろありがとうございます!!今日更新のついでにお返事書きたかったんですが、思ったより手間取ったので明日にでもゆっくり返させてください!もうほんと励みになってます!!眺めてはニヤニヤしてるほんとです!!
凪さん、さきさん、サエキさんお返事もうちょいお待ちくださいすみません~!!

そう更新したよ~!!
ソルのお話はサエキさんのお誕生日プレゼントです(●◜◡◝●)-☆
8月になっちゃってごめんなさいっていうか誕生日っぽくない話でごめんなさい…。
あとは最近戦国bsrが再燃しまくりでサイト巡りまくりなんですけど、そうだよ、アニメもやったし、宴まで出てるし、私の知らないBASARAがモリモリあるんだな~と思って、ジャンル分けのお名前のところを
▽戦国BASARA1/2/英雄外伝
というくくりに直しておきました。二次創作でつけた知識のほかに私かっこいい家康しらないんでそこんとこお願いしまっす!-☆プレイしろっちゅう話ですが時間もテレビもねえので英雄外電までで許してください。
あと今まで高校生パロディの説明を「学パロBASARA」にしてたんですが、公式の学園BASARAと全然設定違うっていうかただの現代パロディーだなと気が付いたので、表記を変えておきました。
学バサじゃないよ、ってことだけこれもお願いします。
そんな明智光秀のお話は去年?くらいに水都さんに書いたものをリメイクしました。
モリモリ!
さて、ちょっと仕事してきますね、誤字脱字ないといいなあ…。


(23:35)
PR
はしるまちをみおろして  HOME  うみへでたなつのたび
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]