忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!
昨晩更新しようと思ったらキーボードにへそを曲げられて、更新できず、今朝更新します!はやく終わらせて病院いかんと!/(^0^)\笑
ちょっと忙しいのでまだまだメールのお返事やら日記に/(^0^)\出したりやらできなさそうでほんとすみませんがんばるぞー負けるな、まけ、まける、な、まけ…ない…OTZ

ええとですね、もう最近ヘ.タリアもといa.phの更新が多いし、探しにくいみたい(2個前の記事に勇仁ちゃんへのお返事があるんだぜ!\(^0^)/)なので、もう隠しをやめて、開通してみした!わっしょいドンドンパフパフー!
まあ扱いが難しいジャンルなので…なにかあればまた隠すかURL請求にするなどの措置は取りたいと思います(・ω・)
ので、これからますます更新ふえるやもですがよろしくお願いしますー(^▽^)
そしていきなりの15話…すんませn…ありがとう水都ちゃん…!


なんだか最近書き始めるとやたら長くなるので…どうした短編体質!/(^0^)\
PR
私の中の小さな太陽許されるように  HOME  お十五夜の月や  神美らさ照りゅり
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]