忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真昼間にこんにちは!
洗濯物が乾かず=バイトの服が乾かず
乾くまで学校にもバイトにも行けないという第三次!誤字 大サンジ!嬉しい誤字 大惨事!シチミです!(>ν∂)σ☆
ちょおまほん学校いかねえとやべえよやべええんだよ単位とかそういう問題じゃねえ俺だって学校の平和守んないとっていうか私の平和守んないとっていうかもうほんと頑張って私がっこう!けんきゅー!


しかし焦っても乾くスピードは仕方がないので、書き溜めている連載を書こう!なぜか今長編体質に突然なってるから!
ということで、久しぶりbsrの政宗様連載を一気に四話更新しました…(・ω・)3時間で四話書いたて、おま…それ…なんで普段からこうできないのか!
それから、1話~6話までも文章若干修正加えました。内容は変わってないです。

さて!ズボン乾いた?乾いたかな?
よし!いってきます!\(^0^)/
PR
キリンが遠くを見ているよ 麦茶が汗をかいてるよ  HOME  MUDAの無いテニス
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]