忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ピアスの穴がなかなか定着してくれず、ちょっと心配になってきたシチミです(・ω・`)オロオロ
だいじょうぶかな…ネリにおかしーよ!とは言われて気になり消毒したりはしたのですがね…おかげで大分ちゃんとしてきたようには思うんですが…かゆいとか痛いとかはないので…もうちょっと様子みてみようかなぁ…
とまあしょっぱからこんな話題ですみません!でも心配!病院へ行く時間はない!(^▽^)
とここまで書いたら日付変わってしまった/(^0^)\



水都さんに日記で
>シチミンチの大学生活って結構日記でも書かれてないのでなんだか嬉しくなりました。また書いてくれるといいよ!自分のところでね!!(日記から転載あれこれって無断転載?すみまs)
ってなことを彼女の日記みんなでジャックしようぜ(便乗)!の際に言っていただき、そう言えば、そうだな、と思いました…(´・ω・`)じゃあ書いてみるかと思ったがしかし書くネタが な  い  ん  だ  ぜ  /(^O^)\

今日あったこと…ええと…いや、だいじょうぶ 楽しく日々はすごしてますよ?笑
課題と自らの能力とに悩んでいるのは常なので、楽しかったことうれしかったことにフィーチャーして書いてみようかと思います………ううむ(・ω・)
ええと、今日うれしかったのは~……あれですね!(思い返すのに時間かかた笑)
昨年担当していただいた先生に久しぶりにお会いしたらば、後から友達に
彼女痩せはった?しゅっとして美人さんにならはったなー
みたいなことをせんせが言っていたと聞いたことですかね!やたー!\(^0^)/
病気しまくった成果がここに!?←確かにやせた…むしろいっそやつれたわ………なのに体重はそんなに変わっていない罠OTZ
つうか!私!けっこう!まじめに!相談!しとったのに!感想はそこか!そこなんか!ちゃうやろ!「なんか悩んではるみたいやなぁ」くらい!言うたってくださいまじでまじでOTZ爆笑
いやでもそのせんせにそう言ってもらえたらうれしいけどもうれしいさうれしいとも!普段言ってもらわないだけに!でもやっぱりコメントするべきはそことちゃうやろ…!もう!ありがとうございますOTZ←五体投地

みたいなことがありました…ええと、他には…
ココアを友達が買い出しに行くついでに買ってきて~と頼んでそのままゴチになれそうなかんじですやた!ゴチになります!(^▽^)
とか…研究中にいつの間にか懐メロどっちが多く歌えるかな大会(二人)が始まっていたり…とか………今日の服装をほめていただいて挙動不審になって素で「?(´・ω・`)?」って顔されたとか……池の氷が分厚くてうれしかったとか………あとなにがあったっけ…?
後輩に購買で軽いアドバイスを求められ張り切ったシチミはジェスチャーを交えてちゃんとめずらしく説明できたのであったが声がでかかったとか………先輩にカントリーマアムもらって空腹を乗り切れたとか…ありがとうございます、そういえば今日はやたらお菓子もらったな、ひもじそうな顔してたんだろうか。みんなすき!
だめだ、書けば書くほどなんかダメな気がしてきた。水都ちゃんよ、これでいいのかしら?
そんな生活を送っています(^ρ^)こんなに書くの初めてじゃね?

あああー!切実に1日が40時間くらいほしい!OTZ



勇仁ちゃんにメッセージをいただいてめっちゃうれしかったです!返事いらないって言ってたけど…チラッ
ここに書いてしまう、ぞ!
愛してるうううううう!!!仏兄ちゃんにハマってくれたようでなによりニヤニヤむしろAPH部屋に関してはいっそ隠しててすみませんごめんなさい!依花ちゃんにもお手数かけてしまったなあ…もう隠しやめてさらそうかしら(笑)人の手を借りてもぜんぜんオッケーもーまんたいなので気にしないでね!(>ν∂)b☆
こちらも遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もよろしくね!優しい言葉が新年から身にしみたのでがんばって仏兄ちゃんを書こうと思いました!(^▽^)笑 ほんまに今年もよろしく~!
/
PR
お十五夜の月や  神美らさ照りゅり  HOME  猫になりたい言葉は儚い
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]