忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき書いた日記ぜんぶ消えた…!!!OTZ
結構ながくかいたのにイイイ…!!!
書いてた内容を要約すると、
兄ちゃん…なんでテニミュ終わってしまうん?@蛍の墓
ってかんじなことを熱く書いてました。
なぜ。もう白石のことしか考えられな…うそうそ、いや、確かにかっこよすぎたけどもな!いやーみんなかっこうよかった!かわいかった!一部おそろしかった!笑 でもみんなほんまにてにすのおうじさまでした!うおおおおん終わらんといてえええええ!!!OTZあーでもミュを見るとぜったい白石株が上がるマジックに加えてOVA白石のタダのイケメンっぷりもうしぬしかないOTZ


あとなに書いてたっけな…風邪をひきそうなことと(ま た か )…前髪を切ったよ!ってことくらい?
ちょっと幼くなりましたがただでさえ年齢が上に上に見られがちなので、それくらいでちょうどいい、むしろ足りないんじゃないかと思いました(^ρ^)←なんのほうこく?


以下8日に拍手くださった通りすがりの方と依花ちゃんにお返事です!
遅くなってすみません←まだ…返していないメールが…あるだろう?シチミばくはつしろ!
ふたりともありがとうございまあああああす!

拍手で1/8にサマー・フライトの感想下さった通りすがりの方!>>
初めまして!拍手ありがとうございます!\(^0^)/
うわあああああサマー・フライト読んでいただいたようで…!ありがとうございます!幸せな気分になっていただければとってもうれしいです!むしろそのお言葉で私がもれなく幸せになりました!げへげへ!(^▽^)
テニミュを見に行った効果で目下白石株が急上昇ちゅうなので、またお話増えるとは思いますので、よろしければまた読みに来てやってください!
それではほんとうにありがとうございましたー!\(^0^)/
/




依花ちゃんへー!>>
ぎゃああああメッセージありがとう愛してるううううう!!!\(^0^)/サイトのほうにお返事に行こうかと思ってたんですが、それだとシチミのことなので…いつになるかあやしいので…ここに書きました!見てくれてるかな~ドキドキ!ごめんね!
仏にいちゃんと幼女に反応してくれてすっごうれしかったよ!よかった!ひかれなくて!笑
なんだか知り合いの管理人さんたちも、あの話には結構反応してくれたので、あ…みんなおっさんと幼女すきなんだなとひとりニヤニヤしました←←
もっとやってもいいという依花ちゃんのお墨付きをいただいたので、もっとやろうと思います。が、あの話はあれで終わりのつもりなので…。お嬢さん、ところで、イタリアと幼女を…どう思う?←←←
BASARAに足りない萌え要素をひとつ挙げるならば幼女である!シチミでしたー!\(^0^)/←
ほんまにありがとうねえええええ!!
/
PR
Jesusland  HOME  かこめ かこめ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]