忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイヘイヘーイ!いつの間にか10月でしたお久しぶりです皆様ボンソワール!(^0^)/

今日はせっかくネリリがネリリだったのにお相手できずに残念でした…こちらこそごめんねしょぼん(ノω・、)
ええ、なんというか、目下修羅場におりまするゆえ…(否男女的な意味で)しばらく日記が途絶えたり更新がとだえたりするかもしれませんが心配しないで下さい!とりあえず、生きるから!\(^0^)/←
やー今日も今帰ってきたんですがいろいろと間に合うかちょう不安です!けどまあもうがんばるしかないのでがんばります!

アンケートとったのに集中更新できてないなあ申し訳ない(ノω・、)
10月11月怒涛の忙しさっぽいのですが、せめてひとつきにひとつは話を上げたいなあとかいいながらいきなり話を10上げたりってこともこのサイトでは多々ありますので、その辺はネタの神様の降臨が、タイミングよく時間があるときに重なることをおいのりしてます(お祈りはセルフです←)


なんか書くことあったきがするんですが忘れました…← 風呂はいってねます…


(23:33)
PR
鐘を鳴らして君に知らせよう  HOME  窓の外の君にさよなら言わなきゃ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]