忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***追記だよ***
エプ連載、帰ってから誤字やらアップロードスミを発見したので修正、再アップしました。
例のごとく誤字脱字の嵐だと思いますので見かけたかたはどうぞご一報を…(^ρ^)
思ったんだけどこうやってちゃんと書き終わってから一気に全部アップするのっていいなあと思ったんだぜ…そしたら途中で展開を変えたくなってでもそうするには最初を変えないといけなくてでももうアップしちゃったもんなどうしよう、っていう風にならずに済むし、なによりなんだろう。まとまったものがかける気がする…。
でもシチミ飽き性だからな。アップすることでセルフプレッシャーしないと途中でやめる可能性が高い。そうやって書きかけた連載が、フォルダを開いてみろ…まるでゴミ、いやむしろ本当にゴミと化しているというか、見てみろよ…これ、ぜんぶ書きかけなんだぜ…?ってのがゴロゴロ転がっている。
たまに読み返すと「なぁにこれ☆」ってのもあるけど、ウガアアアこれ書き終わりてえええええって叫びたくなるのがあったりもする。
サモン1は絶対書ききりたいと思っている、ムツ私がんがる…!\(^0^)/笑
土井せんせいの話も書きたいんだけれど、シチミにめずらしくなんだかほんとうにまんまるな話なので恥ずかしくてアップできないかもしれない。


以下私信の嵐。

ネリの誕生日に大声で叫んですみませんでした。変な(爆笑してくれてありがとうあいしています)メールも送ってすみませんでした。夢とか書いてお祝いしたかったけども、あれです、こういう時に限ってネタ神様が降りてこないんだな…まあまたあったときにぷれぜんとは渡すとして…(^▽^)ゲヘヘ
シチミンチに…なにかりくえすとがあるなら…言ってもいいのよ?いや、ほんとにおめでとうございます(^▽^)

みっとちゃんへ!
ちょっ、よ、夜中でもいいですか…!?夜中でもいいなら…そうだな、起きてられるかわからないけど金曜とか!ちょ、おきてられそうだったらバイト終わってからメールします(・ω・)

依花ちゃんへ!
ちょっともう!ちょっともう!KGの!KGの話にシチミは七転八倒悶えています!!
野原ヒロシいるよ!BASARA2外伝に出てくる
「テメエー!コノヤロー!どーしてくれんだよテメーひでよしをきずもの(御幣があるがあながち間違いでもない)にしやがってコノヤローチクショーこれで中の人がヒロシじゃなかったらてめー抹殺だぞこのやろー」ってな人です。私もヒロシ大好きだよ!っていうかほんともうあのいつでも語ってください!(^▽^)ほんとにサイト見つけたとき嬉しかったんだからね!\(^0^)/

***追記終わり***


ごっつ寝坊した。

何時だ。11時?え?もう12時半?
むしゃくしゃしたのでずっと前に書きあがっていたエプシロンの話を全部ちゃんと書いてアップしてあえて堂々と重役出勤してやることにする。ハハハ!ハハハハ!大事なときにTIKOKU!!もうやだどらえもん朝起きられる道具を出してYO!
うん、正直な話去年の2月くらいには書き終わっていた。しかし最終巻が出るまで待ってそこから少し書きなおして足したり削ったりしてしかしラストがなかなか決まらず、さっき「わーねぼうやーもういややーどないしたらええの?え?死ぬの?(^▽^)あーもういいやなんかもういいや、」と思ってちょっとぼんやりしていたら窓から涼しい風が吹いてきて、かけそうな気がしてきたから書いた。ら、すんなり書けた。のでもうこのままアップすることにする。
アンケートでエプシローン!言ってくれた吸ちゃんや他にも票入れてくださったかたに、感謝!今まで読んでくださった方に感謝!
ちなみに「楽園にかかる虹」と書いて「ユートピアにかかるにじ」と読んでくださいNE(^▽^)
あーもうほんと遅刻…な い わ OTZ
そんな私に感想をお待ちしております(^ρ^)フハハハハ遅刻じゃー怒られてくるんじゃー

夜に私信やいろいろ追記しまーす!
PR
風が騒ぐ夜は家へ帰りたくないよ  HOME  主役は君と僕の脇役のいないストーリー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]