忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***追記だよ***
 

はい、改めましてこんばんはー!(^▽^)
バイト先に行ったら『臨時休業』の張り紙がしてあって、キョトーン、ショボーンってなったシチミですよ!チャオ!☆
電話連絡忘れられてた…というか、電話で「来て」「はーい」って言い合っただけだったので、シフト入っていることすら忘れられていたという…おいおい…会議出れなかったから、わざわざ3時間だけ学校行ってバイト行くのも交通費がアレだなと思って学校行かんかったのに…しょぼん

あ、でもひさしぶりに買い物をしました!
サンダルがほしくてずーっと探してるんですが、これが、ないんだな…
ネリと半日近く神戸をさまよってもけっきょく「これぞ!」がなかったもんね…あの時は付き合ってくれてありがとうネリ…!!(ノω・、)
今回も結局なかったよ…なんだろ、今年の流行はちょっと趣味に合わないというか、今年はほんと、なんか流行のものしかおいてない気がします。ウェッジソール?しかないじゃない!もっとこう!シンプルで!ちょっとヒールがあって!白くて!かわいい!サンダルは!ないのか!
パンプスはまだ好みの売ってることが多いんですが、持ってるからな…これ以上靴を増やしてどうするwww
そしてサンダルを探していたはずがワンピース買ってた罠…
かわいかってん…そして阪急閉店セールで安かってんか…OTZ
しろい、ワンピース…後悔は・・・してない、ちょっと袖が流行りものっぽいけどちょっと改造すればぜんぜん…今年だけじゃなく着れる…!


本題の今日の更新の話をしますね!
ええと今日は、お話を9こアップしました!イエス!

ルーピンのくちなしの続きをひとつ。あと、くちなしについては今まで公開してた4話分も若干修正加えました。
それからaphにイタちゃんのお話いっこ。aph部屋のタイトルを見てもらえばわかるように、今シチミはイタちゃんが格好良くて可愛くて仕方がない病にかかっています。ほんともうちょうかっこいいかわいい…(´□`●)
あとはテニスの仁王くんに小さい連載を7話分(^р^)←←←
ち、ちがうんです、前々からオロロさんに書いてたんですが、終りが見えてきたので表に出しました…オロちゃんこれ出してよかった?←ここで聞くなYO/(^0^)\

それから、その9話の中には含まれてないですが、にんたま の隠しページというやつが今まで73yenにはひっそりと存在していたわけですね、ハイ…(^р^)
それで、そこで公開していた、双忍のお話を、もう隠しページめんどくせっってなって、表に出してきました。←
textのとこにも書いてある通り、身内からもっぱら
「名前変換小説という名の…蜂雷wwww」
と言われているお話ですすみまっせえええええん!OTZ(五体投地)
そんなつもりじゃないんだけど冷静になって読むとそんな風に読めるきがしなくもなくもない!笑
いや、あの!本人はそういうつもりではないんですけどやっぱりそれっぽいかもしれないから苦手な方は読まないが吉です!あといつものごとく趣味に走っているので、ゾワッ系です(・ω・)←
それだけご注意くださいね…


それから、みっとちゃんなつさん拍手ありがとうございまーす!\(^O^)/
リクは「水都さんと敦盛くん」と「小鳥の巣:おまけ祖国編」でいいんですよね!
わーどっちも書くの楽しそう~!がんがるどー!わくわく(●`v´●)
続きを読むでお返事書いてます!

ちょこっと私信!
まなちゃんただいま!\(^O^)/
雨音改装ほめてくれてありがと・・・!!うれしす・・・!!(●´v`●)テレテレ

(21:38)

******
会議の時間を間違えて、もういいやってなって結局学校に行きませんでした…/(^O^)\
のでいっぱい更新しときました!
バイトから帰ってきたら詳しく書き直します。

とりあえずにんたまの話をもう隠しページ更新がめんどくさい(爆)ので表に出しておきました(^▽^)←


みっとちゃんなつさん拍手ありがとうございます!\(^O^)/
お返事も また あとで!
では行ってきます(^▽^)
 


5/14 拍手お返事!

みっとちゃんへー!>>
あえてここに返事を書いてみたよ!(●`v´●)
うわーいリクありがとうっていうか、ば、ばかっ!///そ、そんんなほめたってなんもでな…いや、出るな敦盛が出るな(笑)シチミンチのでよければ、か、書くんだからねっ!///
というかリクがまさかの敦盛さんチョイスでびっくりしたよ!
ど、どうしたん!?wwwあれ、みっとちゃんそんなに好きやったっけ…?笑
あっつんが微笑むようなお話な、わかった、おれ、書くよ…!無茶ぶりじゃないしだいじょうぶだよみっとちゃんがそんなにも遙かというか敦盛すきだったなんて知らなくてうれしくなりました!あれ?みっとちゃんて私の遥かサイト知ってるっけ?教えたような気がしなくもなくもない(^P^)← 教えてなかったらめんご☆←←
こんなところであれですがイギギの連載に私がハートを鷲掴まれた。え?どうすればいいの?え?恋しちゃったんですけどこれどうすればいいの?え、どうすれb略
/

なつさんへー!!>>
お久しぶりでーす!いつもメッセージありがとうございます!もちろん覚えてますよ!(^▽^)
実はサイトにもちょくちょくお邪魔してますうふふ~!
APH増えました…隠しページをやめて、リンクを表に出してから、なんというか、自重という言葉を忘れて更新しまくりました…喜んでいただけてうれしいです!
おっさん(あるいはお兄さん)と幼女のお話に反応していただけてそれも嬉しいですー!!ちっさい子は正義ですよね!おっさんも正義です!←(^P^)
伊兄弟の子育ては自分でも書いてて特に楽しかったです…!
ムキムキもね、寝ちゃうんですよ、小さい子は正義ですからね…(笑)
リクのお話ですが、
>日とのお話も
というのは、上にも書いたみく『小鳥の巣』にっさま編という解釈でよろしいのですかね…!(違ってたら言ってくださいね^U^b)
なんだかリク内容聞いただけで楽しくなってきたので、比較的早く上がると思いますー!がんばって書きますので、しばらくお待ちください~(^▽^)
 /
 

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の日はさよなら  HOME  ただいまああああ!!\(^o^)/
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]