忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに!

ついに

かえって

きたでえええええええ

え!!!!\(^o^)/

お待たせしました!!(待っててくれたと信じてるううう)
俺、参上!!シチミでええええええええすう!!!パソコンを手に入れたでえええええい!!
ヒャッホオオオウ!!
やべー快適インターネット超快適インターネットオオオオオオ!!!\(^o^)/
5日に持って帰ってはいたのですがその後忙しくセットアップする暇がなく…一週間お預けくらってました/(^0^)\
それで今日は寝坊してしまったので、もういいや今日は一日パソコン触ってサイト改装してうんぬんいろいろしちゃるううううううう!!ともうほんともうぶっ通しで触ってました。目とか頭とか痛い・・・若干気持ち悪くなってきましたwwwwそろそろやめますwwwww

しかしおかげで1年半ぶり?くらいに改装しました。
この黄緑の水玉がかわいくて使いたかったんです・・・かわいいいいいい
もっとこの素材を活かせるセンスがあればよかったんですが・・・そこはもうなにも言うまい・・・(^q^)

時々みかける、サイト内の連載や長編やらの、お話のトップページのデザインに合わせた作品のバナーがあって、タイトルと説明文がちょこっとついている・・・
というスタイルに前々から憧れていたのですが、はずかしかったり、めんどくさかったりでやってなかったのです。
しかし今日久々にパソコン触ったらスパーキングしまして、驚異のスピードで仕上げました。
説明文こんな適当でいいのかわからないけども・・・バナー作るのがたのしかったなあ!説明文だれか書いてくだしあ(^p^)←←
でもこうやってバナー作ってみると、見事に黒、青、緑、というこの・・・ワンパターンさ・・・
お話がさ・・・お話が悪いんだよ赤とか黄色い話がないんだよピンクのバナーとか作りたいよ・・・
金ちゃん連載が赤くなりそうなのでそれにかけます・・・OTZ
 

3か月近く留守にしてました…その間もメッセージや拍手ありがとうございました!
とてもはげみになりました・・・!よかったまだ覚えててくださると思うと・・・もううううううう!!!うっうっ!
復活したからにはたくさん書くぞー!\(^o^)/
というより、パソコンできなかった間に携帯に書き溜めたメールが60通(^q^)
しかもほとんど長編・・・
が、がんばって書き起こします・・・笑
イタちゃんのちょっと長いやつと、金ちゃんと、ルーピンのくちなしの続きと、親分の話と、千歳くんのちょっと長い話と、あとエプシロンの中編くらいのと・・・!少なくともこれだけはネタがある!(ドドン)
あとは書く時間が作れるかどうかやな・・・とか思いながらも、
でもでもあの、書くのが久しぶりなので、リハビリがてら、リクとか・・・やっちゃう?そうやってまた首しめちゃう?(^q^)
ってなわけで、首をしめます。
リクお気軽にどうぞ~\(^o^)/
だいじょうぶ、なんだかんだいってこういうこと言ってる間は大丈夫です書けますほんとに時間なかったら消えますから・・・(^▽^)b
とりあえずネリと勇仁ちゃんのフランシスとオロロちゃんに親分と雨音にヒノエくんだろ!よっしゃ!(^▽^)




このパソコン実家の蔵にあった(実際蔵があるような立派な家ではない)のを引っ張りだしてまいりましたが、YABEE★
ホームページビルダーとの相性が悪いのか、30分に一回ビルダーが強制終了されるぞうえっえ(^p^)
さらに複数窓を開いていると耐えられないぞ★
おまえ・・・インテルもはいってないってお前…中古で購入後使ってないパソコンらしいんですが、
すでに容量が半分超えてます…いらんソフトぜんぶ消したったのにまだ半分ておま・・・
ネットとかゲーム用っぽい本当に穏やかなご老体パソコンなので、学校の作業などにはおそらくついてこれないだろう予感がひしひしと・・・ふふふ・・・
お金が貯まったらすみやかにインテルハイッテル!なパソコンを買おうと思います・・・
がそれまではよろしくご老体!(名前決定)(ちなみに前のバリバリ動くパソちゃんは″吾輩″でした(^q^)笑)


テンションあがりすぎて支離滅裂な復活報告日記ですみません!
今書いてる間にも何回か固まりかけたご老体と、これからも73yenがんばります!!ウス!
あ、今日は健也くんをアップしました。彼ほんまかわいい。あんなにかわいかったっけ・・・?恋してるからですかね。誰に恋してるのよ!ミュで見て爆発するかと思いました。
ウチらのハートはたかなるパーカッション(`・ω・´)キリリッ

 

(23:20)
PR
蹴り上げた坂道 骨が溶けそうな雨  HOME  ああ、そうだよ、あかしやの花が咲いてる
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]