忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***追記***
昨日アップできなかった仏の話をあっぷしたよ!ほんとここに書くと隠しの意味ねーな!笑
簡単に説明すると、フランシスの光源氏計画です。大丈夫、書いた本人が言うんだ、だいたいあってる!
フランシスと幼女とかもう「あ@w;ぉ、もあうぇkじぽかs頭ポーンなる!
***追記終わり***


昨晩~今日は拍手いっぱいありがとうございます!(^▽^)
10ポチしてくださった方もいらっしゃって、うれしかったです!やっばり更新モリモリ頑張らないと メッ! ってことですね(^▽^)返事は亀の歩みよりも遅かったり電光石火だったりとまちまちなシチミですがリクエストとか感想とか気軽に送りつけてもらってかまわないんだからねっ!← っと、すみません調子のりました送ってもらってむしろありがとうございますなんだからねっ!!←←
というわけで気が向けばいつでもどうぞ…(^▽^)テヘッ☆


そう言えばいつも更新報告だったり謝罪と感謝のオンパレードだったりで
日記が日記ではない
ことに気づきました{(´□`)}}
日記らしい日記を書こうと思うのですが…なにを書けば…よいのだろうか…。

さいきんしたいことでも書こうかしら…。
温泉に行きたい!動物園に行ったのですが、猿山の寒そうな猿たちを見てたら無償に温泉に行きたくなったのです。手近な関西で済ませるのもいいけど、ちょっと遠出もしてみたいなぁー。お金貯めなければ無理だけど。
浴衣着て温泉町を下駄カランコロン言わせて歩きたいなぁ!
友達とわいわい行くのも楽しいけど、あえてひとりで行ってみたい。
というかシチミは遠くへいくとなるとひとりで行きたい…いや、誰かと行くのもすきなんだけど、うーん、なんと言えばいいのかしらん!
旅=ひとり、という方程式が小さい頃からある気がするなあ。旅行、だと2人以上で、旅、だとひとり。そういうことなのかもしれん。うむ、そして旅にいきたーい!ってときはひとりで行くのね!そゆことね!
で、ひとりで温泉旅行、じゃなかった、温泉旅、となると…そうすると甲府に行きたい!だざいおさむのせいで甲府イコール温泉というか銭湯なんだけど…あってる?大丈夫?私今とっさにワインと信玄公と温泉しか浮かばなかった!
ってなわけで心配になって今ぐぐったらだいじょぶだった!ちゃんと温泉ありますね、というかかの有名な湯村温泉さまが甲府なんですね、ぎゃあああ、無知でお恥ずかしい…!OTZ
甲府に銭湯入りに行くってのもまたおもしろいけどな…それにしてもなんか最近だざいさん変に人気でつまんないな、ちぇっ(・ω・)
まあ行くにせよ、まずは2月の頭が忙しいので、それが終わってからかなー。
その頃には温泉、もとい銭湯に行く気がなくなっているかもしれないし…むずかしい。
ただ春は鳥取砂丘へ旅に出たいです。この前好きなお店で見かけた大きなキャンパス地のリュックを背負って(コート買ったせいでお金足りなくてまだ買ってないけど)(大きくて頑丈そうでシンプルでとてもタイプだった!)ふらりとね。ニヤリ。
ああ、そういえば旅がすきなのは小汚い格好でも大丈夫だからかも!笑 旅行だとそうはいかねえよな!


と、行きたいところを書いただけで結構かいてしまいましたな!しまた!/(^0^)\
というかこれから先の希望というか願望というか妄想を書いてみただけだから日記とはいえないのか!さらにしまた!/(^0^)\

明日は自転車修理出しに行こう…




めもめも
・返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事返事へn
・電話かける
・自転車パンク修理
・pkmnの妄想をする

PR
かこめ かこめ  HOME  あけたぜよ!
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]