忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん時間たってしまいましたが、
あけましておめでとうございまーす!!\(^0^)/
今年もよろしくおねがいします!
それから8万ヒットありがとうございました!実家に帰ったりいろいろしている間に気がつけば過ぎてしまっていました…申請もなかったので…特になにもなし…笑
いや、しかし新年早々に8万ヒット!めでたい!めでたすぎます!本当にいつも来ていただいている方もたまに来てくださるかたも初めて来てくださった方もありがとうございます!あいしてるー!!
今年もよろしくお願いします!\(^0^)/

今日はいっぱい更新しましたえっへへ!(^ρ^)
るーぴんの話はずーっと書いてたんですがなかなかまとまらなくてアップできなかったのがやっと終わりが見える状態までできあがったのでアップしました。すぐ終わると思いますいいな(^▽^)←
大体できてるんですが、新年一発目の更新履歴を????にしたくなかったので、途中までですがアップ!笑
やっぱりな!一年の幕開けはるーぴんですよね!ですよねー!(^▽^)
あとの????は仏.兄ちゃんです(^ρ^)すきなんだよ…というかここまで書いたら隠しぺーじの意味がないのかしら!でも書いておかないと気づかない方もいるとおもうので…さがしてみてくださいね!


それからうっかりネリさんとこのバトンの5日と言う期限がいつの間にかさらっと過ぎ去っていたので、近いうちに隠しミツル連載もアップしたいと思います。コンチクショー(^ρ^)
それから大分私信ですがムツさんが元気そうでよかったです。サモン連載ちょっと進んだんだぜ!



メモ
メールの返事を返す返す返す返す返す返す返すかえs
PR
赤いばら、カーテンの向こう トイレの目の前  HOME  うおおおお
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]