忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ついカッとなって深夜に8117円あまぞんさんでお買い物してしまったシチミです(´・ω・`)ヤッチマッタナ!
いいもん・・・ちゃんとね、院試用の教科書二冊も買ったからね…だから、あとの一冊も必要だったし…あとの三冊だって…生きるために必要だもん・・・手元に置いとかなきゃいけないんだもん・・・!いつでも読みたいんだもん・・・!
ってことにしておきます。いいのだいいだのだ。あーでもそろそろマジで勉強せんと。ウス。

ちょっとお久しぶりになってしましました。それには理由がある。
僕はまた風邪をひいた
あ、大丈夫です熱も出て学校休んだりもしましたがもう治りました。バイトには行きました、ちくしょー(`・ω・´)
おかげさまで今月バイトすごかったせいか稼ぎがすげえです。家賃余裕で払えますワハ
ちょうど風邪でうんうん唸ってるときに、aph部屋の「ジョーンズ氏の~」の感想フォームからいただいてて、すごくうれしかったです!こんなところでなんですがありがとうございました!うれしい(●´v`●)
なつさんにも、リク喜んでいただけたようでなによりです!うふふー!こちらこそありがとうございました!これからもよろしくです!
と駄々漏れの私信。
今から足の爪を彩色する(なんてことはない新しい色のマニュキュアを買ったのだ)ので日記はこの辺で…今日(寝るまでが今日なので気分的にはまだ26日)は更新は、ないよ!\(^▽^)/
近いうち拍手をガラッと変えたい(よく考えれば2年ほど変えてない)(ひどい)シチミでした。
ファンタジアしたい


(0:22)
PR
ぷっちんぱぽぺえーびばで!  HOME  だからこの雨あがれ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]