忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむぅい。
ので更新報告のみ。もう3時。ありえん。
えー、以前から身内の方のみに公開してました、遥かな/る時/空の/中で ページというか別館?があったんですが、あまりに更新がままならないのと、今回のリクでお二人から遥かのキャラでリクもらったので、
これ更新どうしようめんどくさい?(^P^)
となったので、
ええーいままよ!
ってなわけで、別館からこっちにお話全部移してきました。
別館は近いうち消します。
もういい、これ以上ジャンルがカオスになるのを避けるために作った別館だけど、
冷静になって考えたらもうすでにこれ以上ないほどカオスだから、ここにネオロマ
が増えたところでなにも変わらない(´・ω・`)
近いうちに遥か連載も移動させて…くる、はず!
というわけで、ますますジャンルが混沌をきわめてゆく73yenをこれからも
よろしくお願いします!←

以前からの5話+リズ先生の続き2話新しく書いたのと、
水都さんリクの、「敦盛くんと水都ちゃん」をアップしたよ!
敦盛さんはヲトメンだと信じてる・・・!
おやすみなさい

(2:53)

PR
真昼の空月があなたの目をさらう  HOME  生ぬるい風にたなびく白いシーツ
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]