忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハンタハンタのイルミの話を書きました。
短編ってやっぱりこうつらつらつら~っと書けるから、好きだな。最近あんまり短編書いてませんね。
久しぶりにぶっとんだ短編書きたいなぁ~と思うとなぜかハンターの話になりますね、なぜ?(´・ω・`)?

お友達にオススメされたのでシリーズドリームサーチさんに登録しようと思ったのですが…
前も実は2回ほど登録しようとしてあきらめてるんですよね・・・
今回も、詰んだ。
そのサーチさんは夢小説をシリーズものというか連載とか、そういった作品単位で登録できるサイトさんなので、このジャンルのこんな話読みたい!っていうピンポイントな作品を探せるのが魅力なとってもいいサーチさんなのですが…
シチミはいつも、作品の紹介分で、つまる。そして悩みに悩んでもういい!もういい!(´;ω;`)ってなります…。
むずかしい…すごく…むずかしいです。サイトに書いてるような紹介文じゃ短いような気がするし、かと言って書きすぎるとネタバレしそうだし、なんだか詩的になりすぎても嫌なんだけど、淡々とどうこうこういう話で主人公はこんな子でキャラは誰誰よりで~っていう風にも書きたくない。
詰んだ・・・・。

ふわあああそれにしても今日もすっごく、眠いのですよ・・・もう本当に、眠い…。
勉強しないといけなかったのにしなかった・・・ずっとbot作ろうとパソコンいじったりパソコンでゲームしたり本読んだり歌ったり雨が上がったから洗濯したり食べたりしてた…ばかめ・・・。
明日が来たら月曜日ですね。
働きたくない。
働きたくないでござる。
そんなシチミはいつでも元気玉という名の感想をお待ちしていま・・・す・・・パタリ_(:D」 Г)_
PR
無題  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]