忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りたい。
苔のように、泥のように、朝日の射す岩のように。
と言いながらまさに今日はそんな感じで眠ったんですがまだ足りないよね…まだ寝れる…いけるで…。
さて、金曜土曜の夜いかがお過ごし?シチミル姐さんです。
笑う犬の冒険ちょう懐かしい見たい…(´・ω・`)

昨日は拍手をどうもありがとうございました!!
働いてる時に拍手見たらメッセージあってうれしくてちょっと泣くかと思いました…ほら、なにせ給料が出ない=継続さるる状態:リーマス、だもんで余計に目に優しいメッセージがしみましたよね…。
続きを読むでお返事だびょん!
なにこのテンション…ランナーズハイやで…。

<<拍手お返事>>

5/20 ダオスの感想下さった方へ!>>
メッセージありがとうございました!シチミです!!!
ダオス連載読んでいただいたんですね!
発売から早…何年たったんでしょう一体…っていうくらい時間が経ちましたが、
今でもまだこうしてお話を探して読みに来てくださる方がいて本当にうれしくなります^^
もったいないようなお言葉ほんとにありがとうございます!
大事に胸にしまっときます!!
また時々短編など書くことがあると思いますので、ぜひこれからも遊びにきてくださいね~!
拍手ありがとうございました!! 
/

PR
無題  HOME  (no subject)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]