忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりーーーーます!!!
シチミです!(`□´クワッ)
ほんっとうに!ご無沙汰していてすみません生きてます生きてます死んでません俺生きてる!
チラホラとご心配をおかけしましたが俺は元気だああああ!!ずっと風邪ひいてたけど元気だ!忙しかったけど元気だぜ!課題とかいろいろにバクハツさせられそうだったが元気です!生きてます!人間生きてりゃ何とか鳴るよね!よね!(>ν∂)σ☆←←
なあああんていきなりテンション高いnikkiです!
日記書くの久しぶりすぎてどうしようこのテンション!しか深夜だしな!今、えーと、午前2時9分だぞ!/(^0^)\

えー忙殺されそうになりながらもちゃんと話は書いていましたのに話を書き溜めていた携帯がバクハツしました(・ω・)
目下修理中ですが、データが無事に帰ってくるか保障できないといわれまして若干涙目です信じられない私の未送信メール41件すべてネタどうしてくれる!/(^0^)\無事帰ってくることを祈るしかありません…しょぼん…(・ω・、)
他にもいろいろ不運というかなんかこうショックなことが重なり(例:課題がズタボロだったぞ☆、ケータイ壊れたぞ☆、ピアスなくしたぞ☆妹が欝だぞ☆パソコン触れないぞ☆など些細なことですが積み重なるとダメージすごいっつう(^ρ^))、友達には「お祓いいってこいww」とまで言われました。もう年もくれるのに…!!?{(´□`)}}


そんなかんじにのろわれてそうな近況は置いといて(^▽^)
帰ってきたら一番にこれをしようと思っていたんだ。
私信とかメールとか ためてて もうしわけありませんでしたアアアアアアア!!!!OTZ(五体投地)
もうほんとうに五体を地に投げ出してお詫びしますという前回最後に書いた日記が誕生日おめでとう俺と言うアレな内容だったのでお誕生日おめでとうとメッセージいただいたのにありがとう言ってなかったシチミデストロイ!!みたいな!!
すみませんでしたそしてほんとうにありがとうございまあああああああす!あいしてる!!\(^0^)/
という熱い気持ちを伝えるためメール返しのたびに出てきます!


年末になってきて少し時間に余裕…ができるといいな、と思うので、年内あと3回くらいは更新したいなあと思います、がんばる!
とりあえず今日は座敷さんへの捧げ物を隠しページにアップしたよ!\(^0^)/←
約1ヶ月ぶりの大量更新がまさかのヘ○○アページ(^ρ^)一般的な更新も近々必ず!るーぴん書いてます!るーぴんソング見つけてたぎってます!がんばるーーーぴん!





それにしてもこの日記のテンションはひどい(^ρ^)

(02:24)
PR
思い出だらけ 真昼の人魚  HOME  鐘なる方へついてゆこう
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]