忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中にボンソワ~!シチミです(^▽^)
更新したときに日記書こうと思うといつ書くことになるかわからないので(いやいやモリモリ更新する気ではいますよ!?)、日記を書きに参上しました。

いただいたメールや拍手のお返事はゆっくりになりますが必ずお返ししますのですみませんがお待ち下さいね…!!(ノω・、)ただいまの日記を書いた(前回の記事)ら、拍手が増えててものすごく嬉しい気持ちになりました!
ただいまー!\(^0^)/うわああああんありがとうございます!これからも更新がんがるどー!

とりあえず今書いてるのは
・るーぴんの中編
・bsrの政宗連載続き
・仏兄ちゃんの話
・pkmnの話いろいろ
です。どれかに絞って一気に書けば早いのですがなかなかそれだけの時間がない現実…(・ω・)ミツルの話も書きたいし…!書きたい気持ちだけはモリモリです!書くどー!!

近況としては忙しさは少しペースダウンと思ったら忘年会のシーズンですね/(^0^)\食べすぎには注意します!
あとは最近LYCOPICOというトマトのリコピン成分配合のボディーミルクを使い始めたのですがとてもいいです!(^▽^)
匂いもきつくなくてやさしいし、お肌の調子もいいかんじ~!値段の割には結構いい買い物だったかなーと思います。安いよ、安売りの日に買ったのもあるけど800円弱くらいでした。この冬の乾燥はリコピコさんで乗り切れそうです(^▽^)(トマトと書いてあったのを見てこれつけたら某親分子分にモテモテやんなとか思った瞬間には買っていた…わけじゃないんだから!べつにry)


(01:17)
PR
うおおおお  HOME  無題
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]