忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあなんていうか、aph更新しすぎですよね?/(^0^)\
ろまーののお話だよ!幼女第三弾だよ!依花ちゃんとお約束のロマと幼女です。ええと、すみません、えへ/(^0^)\←←

昨日(というかもはや一昨日)の日記で、
リクエスト…してもいいのよ…?
という二度目の催促でネリさんと勇仁さんがリクをくださいましたあざーす!!
しかし、ふたりの、リクが、ほぼ、同じ/(^0^)\爆笑
フランシス、うん、フランシスね、書く、書くよ…笑
イギギはちょっとお待ち下さい。フランシスはネリさんにはお見せする機会があったので見せたんですが、あれを明日(じゃなかったもう今日だ(^ρ^))か…14日には書き上げられる…といいなあ…
思ったよりフランスさんのお話は長くなりそうです…しかもこう…勇仁ちゃんがシリアスでも幼女でも本当に何でも(^▽^)と言ってくれたけどほんとにこれあの、趣味に走った!ごめん!みたいな…?
ポタで書いてた…夜の子供たち系です(^ρ^)すみまs…すみませ…

そんなかんじでもよければ…まだまだリク…受け付けてるんだぜ…?(^ρ^)


アップしたら一旦眠ります・・・うへへ・・・
勇仁ちゃんほんまやさしい言葉をありがとう…!今日ほんとに終わらせてきたぜえええええ!あいしてる!\(^0^)/
PR
優しさと憎しみがぶつかり合って初めて人間になれました  HOME  そんなに嬉しいか そんなに嬉しいのか
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]